らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お見合いでした~

   
今日は愛知こぎっちの男の子ワンコちゃんのお見合いでした。
事情があって一緒に住むのを諦めなくてはならなくなってしまったご家庭のワンコちゃんです。
んん~~偶然にも本日3歳のお誕生日♪
綺麗な顔立ちにスレンダーなボディ。
里親候補さんはすっかりノックアウトされておりました。
お隣が木曽川緑地で自宅にもミニドックランスペースもあり
なんと言っても家族全員がコーギー好きなです。
最高のご家庭だと思います。
夕方散歩に連れて行ってもらった時はもう家を覚えたらしくて
自ら門の前の階段を上り「ここ、ここ!」って。
現在色々な物を齧って破壊ダーとなっている模様。
早速大きなガムを買って来よう!と電話で言ってみえました。

本日よりまず1週間様子見らしいっす。
赤い糸が繋がっていますように♪

IMG_5999.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
よかったね~~♪
お見合いいい感じですね~~o(^▽^)o
しかも全員がコーギー好きだなんて(≧∇≦)
素敵~~ww
きっときっと赤い糸が繋がってますよ~~♪
お見合い、うまくいきそうなのね。
家族全員がコギさん好きなんて最高だよね。
赤い糸、繋がるといいね^^
小柄なあどけない表情のコギさんだね♪
じゅんさま。
じゅんさん~~
うんうん。。なかなかいい感じかも?
まだ娘さんやご主人の感想を聞いてないんでどうかな?と思うけどね
きっと気に入ってくれてると思います。
ここのお宅はコーギー飼い経験者なんですよ。
以前も処分寸前のコーギーちゃんを迎えられて室内飼いされたんだけど
前の飼い主がフィラリア予防してなくて春が来た頃に亡くなってしまいました、そのコ。

いいご縁だといいな~~と思ってます。
まだSOSの電話が来ないんで上手く行ってるのかな?
こたももさま。
こたちゃん~~
このコ、小太郎君の若い頃にそっくりなんじゃないかな?って思う。
胴が長くて細くて~顔の感じも似てる♪
家族全員がコーギーが好き♪って凄いよね~~
上手く行って欲しいなあ。
このコーギーちゃんのためにもね・・・
このお宅が終の住処になって欲しいよね。
最高の家族であって欲しいなあ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/573-af30fb53
<< NEW | TOP | OLD>>
