らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

自分にご褒美?

   
毎日頑張ってる自分へのご褒美と言う訳ではありませぬが・・・・
行かせてもらう機会があったので泊まって来ました。
気兼ねのない友人とのんびり温泉に浸かって最高の御もてなしをして頂き
美味しいお料理に舌鼓♪
はあ~~生きてて良かった。

「また来よう」
「いつ?」
「来週」
「無理」

500円玉貯金を始めなくてはね。

GetAttachment1-1-1-1.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
リフレッシュしてきたんだねーe-287
ほんとこういうことって大事よnn!!
落ち着いた和風な感じ素敵~~。

あたしも先日、昔からの友達と「どこか行きたいねぇ」
とか話してて結局『貯金しなくちゃねぇ・・・』でお互い合意(^^;;
年末の宝くじ買ったら当たるかな!?なんてうひょひょ~~

らむママ^^
お世話になりました~。
夢のような旅行だったね^^
何がおかしかったかって、体重計に乗った時かな(笑)
次に行ったときには私たちの体重はどうなってるんだろ(爆)
今、ハムを食べながら1人で反省会をやってるところです^^
来週はどこ??なんてねー(笑)
お互い、頑張ろう(^^*

らむパパに宜しくお伝えください。

syanaママ^^
お久しぶりです~。
あれから何年たったんだろ?
2年?3年?くらい?
また会いたいですね♪
優雅だね~
お友達との旅行いいですね。
家族旅行とはまた違った女同士の楽しみですよね。

うちも来週は毎年恒例の「蟹温泉旅行」だす。
今年は2ワンコ同行なので1泊でもすごい荷物の量になりそうですわ。

わぁ~~o(^▽^)o
いいなぁ~~♪
温泉大好きです~~\(⌒▽⌒)/
ワンが着てから行ってないな~~
のんびり温泉につかって
仲良しのお友達と美味しい料理♪
最高~~!!
syanaママさま。
syanaママ~~
久しぶりだね♪

いや~~凄いリフレッシュ出来ました。
日ごろのモヤモヤが一揆に飛んで行った感じデス、
この旅館はお勧めですよ~~
値段がちょっと・・・いや、かなりアレだけど(汗
syanaママも是非♪温泉旅行をお楽しみあれ~
「温泉貯金」せんとね♪
気兼ねのない友人さま。
カブ母~~
いやあ~~本当に夢のような出来事だったね~
旦那の感謝ですなあ。

体重計??
ハム食べながら反省??笑うねえ~~
今度体重計に乗る時はあと3キロ減らしたいよ。(汗

鬼のようなワシに強行編み編みで帽子を編み上げてくれてありがとう。
感謝しております。
そして、た~~っくさんのお土産も本当にありがとう。

また行こうね~~超高級旅館。
来月から5000円積み立てしようと思っとります。

syanaママとは2年くらい前に会ったんだっけ?
また会いたいね~~
りゅうまま~~
りゅうまま~~
気兼ねのない友人との旅行はいいもんですよ。
家族と行くより全然いいかも??(汗

りゅうまま家は「蟹温泉旅行」とな?
いいなあ~~
何処まで行くのかな?
間人蟹??越前蟹?
これからは蟹もふぐも美味しい~季節♪
楽しみですね。
じゅんさま。
じゅんさん~~
ワンコ連れて行けるところは限られてるよね。
一緒に泊まれる宿もまだまだ少ないしね。

ワンコも抜きで仲良しの友だちと一緒に温泉で泊まるのはいいもんですよ~
しかもワン友ですが♪
露天風呂でのんびりして最高な料理を楽しむ♪
贅沢ですね~~
またこれから頑張る活力になりますね。

ワンワン運動会の時にちらりと話た件、
今度お見合いまで話が進みましたよ♪
きっと上手く行きますよ~~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/571-acdd808f
<< NEW | TOP | OLD>>
