らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

うん(運)が付いた男。

   
うんが付いた男が約1名おります、我が家に。

この春ジジ&ババさまのカンパにより新車のバイクを無事購入した息子。
時々「○○君バイクに乗っとる?」とババさまに聞かれるが
「あ、はい。」と。
実はあまり乗っていない(汗
そのバイクだがなんや知らんが「リコール」とやらにかかり
静岡の工場へ入院するはめに!(汗
その間の代車、これがまたチカチカの新車と来たもんだ。
これがまずかった!
ボロボロの台車なら良かったのに・・・

11月1日、新しいDSが発売されるとかで8時過ぎに店に向った息子。
2時間くらいして帰って来たが何やら機嫌が悪い。
さては並んだ挙句ギリギリで買えなかったとか?
「買ったの?」
「買った!けどバイクにうんこ置かれた!」
「はあああああ???」
駐車場に停めている間にやられたらしい。
うんこは座席の後ろの方に乗せられたため座るには踏まずに座れた。
でもとりあえず紙なんかでぱ~っと飛ばしたらしいけど。
家で座席を水洗いしたけど
なんと!うんこの染みが付いてしまった。
悩む息子。
「俺のせいになる?」
「ああ。多分。。」
それから数日後バイクを交換に店の人が来た。
よほど黙ってそのまま渡してしまおうかと思ったが
どう考えても新車だったのですぐにバレる。
正直に言ったさ。
「うちの責任ですから弁償とかと言う事になったら言って下さい。直させてもらいます」と。
「いいよ、いいよ、奥さん。気にせんで大丈夫」と言ってくれたが・・・・
本当にいいのか?????

こんなうんこうんが付いた息子に是非~♪

年末ジャンボを買ってもらおう~~~


「つれづれなるままに」気紛れ更新中~

じゅんさんが撮って下さった「THE DOG風らむ」

GetAttachment-2-1.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃんのあっぷだぁ~♪
らむちゃん、痩せてる!!
このまま維持ですね~。
息子くん、災難だったね(-"-)
ウチの息子くんのも駐車場で「踏んだぁ」って怒ってたなぁ(汗)
でもなんでそんなことになる??
バイクの上にだなんて…変わった人がいるもんだぁ。
こたももさま。
こたちゃん~~
らむ、痩せた??
毎日見てるからあまり感じないんだよね~
でも体重はいい感じに減ってるんでここらで「維持」よ。

息子、借り物だったんで余計焦ってしまって・・・
ここは親がしっかり腹くくって対処するしかないかな~と思ってね。
何で乗せられたのか?ってやっぱり新車のひがみだと思うな。
だって本当にピカピカだったんだもん。
わんこのうんちか?と聞くと「人間の」って。
何を根拠に?(笑う


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/569-1e5feb11
<< NEW | TOP | OLD>>
