らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

撃沈バック

   
昨日からアレルギー(何のだろう?)で顔がガザガザの母ちゃんです、こんばんは。

ワンコ服用に(作るのか?)買ってあったTシャツ生地でミニグラニーを作ってみました。
上手く出来たらお友達用に作ろうと試作してみましたYO!
が、撃沈でんなあ~~
持ち手をリブニットにしたんだけど「伸びる」(汗
重い物は入れられん。
残念賞~~~
この三連休にお友だち用に製作します。
全然別なのを構想練っております。
上手く行くといいんだけど・・・


IMG_5788.jpg
知る人ぞ知るもうひとつのblog。
こちらの方を参考にして下さってる人がいらっしゃると聞きちょっと嬉しいワシです。
タイトルに「メモ」と書かれている記事ですが
あれは個人的にメモ代わりに使っております。
mixiの中でのコピーペーストですのでご理解下さい。
自分にとって参考になるコメントがあったら忘れないように保存メモしています。
でも、本当に勉強になります。
れー子が結晶になった事がきっかけで色々勉強せねばなりなくなって来ました。
ああ~~時間が欲しいっす。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
今は何のアレルギーだろう??
私もかさかさで痒いです(T▽T;)

バッグ可愛いじゃないですかo(〃'▽'〃)o
リブは伸びる・・・確かに!!
軽いもの限定でね♪
じゅんさま。
じゅんさん~
今の時期って何のアレルギーなんだろうね?稲とか?
うちの娘も急にお肌の調子が悪いらしい。
じゅんさんもカサカサですか?
きっと同じ物に反応してるんだよね。

バック可愛いでっか?
基本的にバーバリー調のチェックが好きなんですよ。
ワンコ服用に買った生地を使って作った割りに今イチで残念です。
近所のお買い物に行く時にこれにエコバック持って行ってます~
重みには耐えられませんから(汗


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/552-8c123888
<< NEW | TOP | OLD>>
