らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

毛深っ!

   
このお方の胸毛に注目~~
毛深っ!
世の男性陣羨ましいやろ?
でも胸毛はいらんな(汗


IMG_5707.jpg


れー子はフラッフィーでもシルキータッチな毛質じゃない。
そうね、、、、ボンバーやね。(汗
ああ~~~杏姫ちゃんのようなサラサラツヤツヤ~な風になびく毛に憧れる。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
フワフワの胸毛~~(≧∇≦)キャー♪
羨ましいワン♪
うちのはスムース??ってくらい薄毛~~(T▽T;)
でも抜け毛だけは超一人前です(>▽<;)ゞぽりぽり
『毛深っ!』はないでしょう(笑)
ふわふわでボリュームのある毛がいいのよ~
ツヤツヤでいい感じだし~
ウチなんてバサバサで貧弱だもん(-"-)
ヒトの髪の毛みたいに、ワンコの毛質もそれぞれ皆違って皆ないいです^^
れーちゃんは、ボリュームたっぷりなフワフワモコモコが似合っているし可愛いと思います~。
こうしてみると、れーちゃんも小顔なのね~!
可愛くて仕方がないのだろうな~♪というらむママさんの想いや気持ちが写真から伝わってきます!(*^_^*)

↓息子さんに大爆笑!!(^u^)
じゅんさま。
じゅんさん~~
いや~~ロン毛のコーギーが欲しくて欲しくて♪
なので即効で我が家に迎える決心をしたんだけど
フラッフィーにも色々な毛質があると言うのを後になって知ったのですよ。
シングルコートの子はシルキーな毛質でこれがまたいいの♪
うちはロン毛でダブルコートなのね。
抜け毛は半端じゃないデス。

薄毛だと冬場は寒がらないですか?
でも、じゅんさんちは2コギともツヤツヤの毛並みだよね♪
いつも綺麗です。
こたももさま。
こたちゃん~
毛深っ!はないかい?(爆
シャンプーし立てだと特にボンバーに盛り上がります。(汗
シャンプーのいい香りがたまらんよね。
これから冬毛に変わるからますますボリュームがUPすると思われ
「熊」を思わせます。(汗

こたももちゃんちはこれからホットドックの季節。
年中温度管理してあるから薄くてもいいのよね~~
波留ママさま。
波留ママ~~
そうだよね、ワンコの毛質もそれぞれだよね。
れーずんを迎えるまでフラッフィーは全部同じだと思ってたけど
実際は全然違うのね~
杏姫ちゃんや小町ちゃんはシルキーなシングルコート。
うちはモコモコのダブルコート。
毛足も長さがそれぞれだしね。
れーずんの顔は小さいと思います。(らむも小さいの

可愛くてしかたない?
うう!!!分かる???
もう堪らん可愛さです~~~

息子、アホでしょう?
娘もあんな感じで今朝は「制服がない~~」
って、部室に忘れて来た(体操着で下校出来るから
なんせ母がこんなんだからね(逃


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/549-409890e0
<< NEW | TOP | OLD>>
