らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

久々に・・・

   
久々にイチデジを♪
ビーチママも一眼デジを入手されちゃって~~~~!
なんやものっそ楽しんでおられる様子。
ワシもあったがな!と思い出し(汗
パシャパシャしてみた。

IMG_5565.jpg

IMG_5567.jpg


暗い~とこでもほら!こんなにいいお顔。
らむ、可愛ええ~~
カメラのせい?じゃないよね?!


実は密かにもう1台。
ボディ&レンズが欲しい。
短焦点のレンズを買ってえ~ボディもそっちに付けてえ~
2台あったら最高♪
そんな夢を抱いている哀れな貧乏主婦。
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
アタシも
欲しいぞよv-212
でもね~一デジ買ってから相当つぎ込んでるからしばらくは自粛。
どうりで金がないはずだ。
ノートPCも欲しいけど金はなし。
昨日は、コメント消えちゃってまた書く気力もなく今日出直しです(笑)

キタ●ラとか、年に2回くらい10回まで金利なしの分割で買える時があるので、
そういったのを利用してゲットしたらいかがでしょう?(悪魔のささやきではありませんよ)笑

ところで、↓昨日の書き込みして消えちゃったアレですが、
我が家みたいにシッコが完全お外派な場合、
膀胱炎などの病気はどうやって気が付いてあげたらよいのかな~と思って・・・。
らむちゃん達は、お家でもする派?
何か、見つけやすい方法があったら教えてほしいものです~。
カメラのせいじゃなくって本当に美人さんよ~~♪
いつ見ても可愛いね^^
ウチのキートンは最近ますますカメラ嫌いになっちゃって、
写してもナイスな写真が全然なくってブログにUPするほどにはいたれず・・・(笑)

肥満、ウチも深刻です(^^;
それでも波留ママさんのフードをお願いするようになってから2キロ痩せたんだけど、まだもう少し本当は落とさなくっちゃならなういんだよね、
私は手づくり食は自信がないわ、ますます太らせてしまいそうで・・フードに少しだけおからとか野菜とか混ぜてかさましするぐらいしか出来てないよ汗。
久々に~ ラムちゃん見たぞ~~ 

相変わらず 可愛いなぁ~

下のブログ見て 驚いた! 膀胱炎はいいの?? 肥満の方が問題ありなの?

じゃ、うちの摩耶さん 超肥満体だから あかんわ~( ̄▼ ̄|||)

レーちゃんお大事にね~~~ヾ(*'▽'*)

PC購入するの~?? 今は安くて良いのがあるから じっくり見るだけでもいいってもんよ

こたまま様。
こたまま~~
姉さん、レンズの4個もあったらそりゃ~ぼでぇももう1個欲しいわなあ~(爆
そんなモンぱぱにお願いして買ってもらえばいいのさあ~
なんせお宅はリッチなんやから。

ワシなんてずぼらやもんでレンズも付けっぱなしやもん。
短焦点のレンズも付けっぱなしにするためにボディがもう1個ほすい~
キタム●の店員さんが
「付けっ放しにしといて下さい、その方が埃も入らないしいいんです」って。
「あっ!そう」ってワシも単純に思ったさ。

壊れたっぽいPCは復活させる予定~だすのよ。
来月は学費支払いがあるんで何も買えんて!(泣
れーちゃん、セカンドバースデイおめでとう。
めっちゃ遅れてしまって、ごめんね。
膀胱炎の方はどうかな?
落ち着いてるのかな?
いつまでも元気に笑顔見せてね!!

欲しいものいっぱいだね~(笑)
楽しいからいいよね^^
波留ママさま。
波留ママ~~
コメント上手く反映されないとがっかりですよね・・・
ごめんごめん。

カメラもレンズも欲しくても今は我慢!我慢!です。
なんせ学費がね~~
買う時は是非キタム●の10回払い金利なし~を利用しよ~っと♪
いつになる事やら・・・
その前に今のカメラもレンズもたっくさん~撮って勉強せんとね。

波留ママは自分自身が膀胱炎になった事がないんじゃないかな?
普通経験者ならきっと分かると思うんだ。
いくら屋外でしか排泄しない子でも我慢できない位頻尿になるし残尿管があるから室内で必ず排泄しちゃうと思います。
そしてそのうち血尿も出るはずだからカーペットなどに赤い点々が見られると思いますよ。
らむもそうでしたYO。
とにかく様子が変です、見てたらすぐに「変だ」と気が付きます。


PH紙ではね、膀胱炎は分からないわw。
うちが毎日のようにPHを調べているのは手作り食の偏りを見る目安にしているからです。
アルカリに偏っていたら動物性食品を増やしたり・・・・ってそんな程度ですけどね。
あると便利だからとご近所のショップで頂きました、重宝してます。
キートン様
キートンさん~
らむの事を美人と言ってくれてありがとう~
なんせらむは我が家のミスターレディですから(汗
キートンくんは益々カメラが嫌いになってしまったの?
せっかく男前なんだからバシバシッ!撮りたいのにねえ~残念だね。(笑

キートン君2キロも痩せたなんて凄いね♪
これから先はのんびり減らしていけばいいよね。
増やさないように維持する、ってのも難しいんだから。
うちはここ1年くらいで1.5キロくらい増えてしまったのでかなりヤバイです。
手作り食での管理は本当に難しいと思う今日この頃です。
本当にこれで栄養が足りてるのか?と常に疑問があったりします。
キートンさんならきっと上手に手作り食が出来ると思うけどなあ~♪
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~
れー子の膀胱炎はもう大丈夫です。
朝すぐに抗生剤飲ませておきましたから~
お昼には症状は治まってましたわw。
慌てずおしっこを採って持って行けば良かったなあ~と反省。

れー子は最近ものすごいペースで成長しちゃってました。
マヤさんなんて問題ならないくらい肥満児だと思う~
なんせ骨がない・・・
一緒にダイエットしましょう~(人間もだわwwww
こたもも様。
こたちゃん~
おめでとうをありがとう♪
れー子うちに来て3年経ちました。
あっと言う間だったなあ~
みんなと色々なところに行ったねえ~
たくさん楽しい思い出も出来たなあ~

膀胱炎はもうすっかり大丈夫ですよ。
これからも元気でいてくれたらそれだけで嬉しい母です。

色々欲しい物ばっかりで困った奴です、ワシ。
こんにちは らむママさん
この写真はかわいい+目力あっていいですね。

らむママさんの「デジタル一眼レフ」はキヤノンでしたか?
私も欲しいのですが・・・なにぶん昨年コンデジを一つ追加したので言い出せません。



菜菜パパ様
菜菜パパ~~
お久しぶりです♪
この写真可愛い?
むふふふ・・ありがとうございます。
らむらしいいい表情だな~と思ってますが、確かに目力ありますね♪

うちのイチデジはキャノンですよ。
一眼レフはニコンかキャノンのユーザーが多いですね。
うちはたまたまキャノンだったのですが犬の様な動きのある物が被写体ならキャノンが強い!と友人から聞きました。
うちは今コンデジが欲しいですよ、壊れたので。(笑
菜菜パパさんもイチデジ仲間になりましょう~
冬のボーナスがあるやないですか!(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/517-841f947e
<< NEW | TOP | OLD>>
