FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


感謝♪

   
いつも仲良くして頂いている秋田の波留ママ・パパから有り難い物を頂戴しました。
「手作り食の応援グッズ」です。
本当にた~~~~くさん♪
ありがとうございます、感謝♪です。
れーずんを迎えた家族記念日のお祝いにと送って下さいました。
もうすぐれーずんを迎え4年目に入る我が家です。

最近忙しくてカメラ撮影も出来ず、携帯にて。
VFSH0278.jpg



波留家は4ヶ月前杏姫ちゃんが突然発病し
それ以来ワンコの手作り食に関心を持ちとても勉強されている波留ママです。
それら日々の記録を記してある blog「いぬ の ごはん」がワシはとても有り難いと思うのであります。
我が家のらむ・れーに特に疾患があるわけではないが
子犬から手元で育てたコではないれーずんの食生活や飼育環境は知る由もなく
この3年、今まで願って来た事は「健康であれ」、それが一番だった
そう考えワシが出来る事と言えば食事(食餌とは言いたくない)の管理。
今までもそれとな~く手作り食などを実践して来たがかなり適当で・・・・・
そんなワシに刺激を与えてくれ尚且つ勉強させてもらえる波留ママのワンコご飯のblog。
ドックフードのローテーションも改めて勉強し始めたワシ、いい刺激受けてまふ~~
勉強しまくった波留ママのセレクトしてくれた「手作り食応援グッズ」本当に助かります。

手作り食を始めたばかりの頃、波留ママが一生懸命作る食事に今イチの反応だった杏姫ちゃん。
「あまり食べてくれないんですよ~~」って言ってた波留ママ。
今じゃすっかり杏姫ちゃんも食事が「楽しみ♪」になってるみたいだし
波留ママも人間の食事とも上手く結びつけて楽しんでワンコご飯を準備しているようです。。。。♪
愛犬に対する愛情の深さいつも感心させられるワシです。

波留ママ・パパ本当にありがとうございました。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
少し遅れてしまいましたが、れーちゃんの家族記念日おめでとう!(というか、ありがとう)
今日、秋田では里親譲渡会というのがペット霊園であるの・・。
捨てられた犬や猫が、まとめて公開されて里親さんに巡り合えるように・・・と、企画されて行われるもの。
1匹でも、多くの犬猫が新しい飼い主さんと出会えますように・・と家から祈っている所です。
れーちゃんの幸せな姿を拝見するたびに、嬉しさが込み上げるし、私も幸せな気持ちになれています。
これからも、健康で元気に過ごしてくれますように♪
波留ママさま
波留ママ~~
先日はたくさんのプレゼントをありがとうございました。
どれもこれも我が家にはありがたい物ばかりで・・・感謝♪です。
れー子を迎えたあの暑い夏の日、あれからもう4年です。
あまりにも突然でコーギー仲間を驚かせてしまったあの夏。(笑
いまではごく当たり前に我が家にいて
「らむ・れー」と当然のように存在し、知られ、
かけがえのない家族の一員となりました。
波留ママにはいつも励まされ見守ってもらい本当にありがたいな~と思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

秋田ではペット霊園が里親譲渡会をしてくれるのね~
ありがたいなあ。。。
ここ最近動物愛護に関する意識が少しづつ高まって来たような気がするね。
我々もそういう事に関して啓発出来るような何かが出来ればいいなあ~といつも思ってますが
波留ママのブログがランキング登録された事は動物愛護についての啓発になると思うよ。
動物を慈しむ(愛しむ)日常に触れると言うのは素敵な事だから
すぐに愛護には結び付かなくても遠回りでもきっとブログを見て動物に対して優しい気持ちを抱いてくれるはずだもん。

たくさんの里親さんが見つかるといいね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/514-bc73e511
<< NEW | TOP | OLD>>