らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

グラニーバック2個

   
グラニーバック2個完成しましたYO!
先日作ったショルダーバックと同じ生地で持ち手が前回は紫だったのに対して今回がモスグリーンにしてみました。
でっかいバックの割りに布製なのでエコバックとして重宝しそう。


VFSH0292.jpg


そしてもう1個のグラニーバック。
こちらはエルママさまからの頼まれ物。
預かった生地で作らせてもらいました。
シンプルかな?


VFSH0293.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
すご~かわいいv-238
沢山入って使いやすそう。
革製のお花、私もワンコリードの飾りにつけています。

もう少し近くに住んでたなら絶対に「作り方教えて下さい。」
って押しかけてます。
私も作れるようがんばって修行します。
バック製作に比べたらワンコリードは直線縫いしかないので初心者むきです。
はやく実物見たくてウズウズですが・・・
私もやっとマトモにPC復活ざます。

あのお得なセットがこんなにステキになって嬉しい~~~~v-344
りゅうまま様。
りゅうまま~~
グラニーバック、たくさん入るよ。
よく革製の花って分かったね♪
これ真ん中穴が開いてるんでボタンで固定してあるんよ。
結構大きくて2個で100円のお買い得品でした。
グラニーは作り方簡単だよ。
端の始末がないから楽チンだしね。
手紐付けるのにちょっと苦労したけど・・(汗
本当!近くならりゅうままも一緒に手作りの話とか出来るのにね~
いつか製作会議に参加して欲しいなあ。
リード作りのコツとか教えて欲しいし♪

エルママさま。
エルママ~~
ボラお疲れ様でした。
やっと落ち着いたのね~
って、今度はワシが忙しいがな。
もうひとつのバックはちょっと待ってね。
早く渡せたらいいなあ~~~グラニー。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/507-75a187ac
<< NEW | TOP | OLD>>
