らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

サクッと作ってみた。

   
先日ハンドクラフト展に行って一気に盛り上がった創作意欲。
腱鞘炎で痛めた肘が今だ響いてパッチワークはちょいと無理なので
ミシンでじゃじゃ~~と作れる物に路線変更して
サクッとバックを作ってみた。
このバックの型は息子の通学用のコールマンのショルダーから起こしたものだす。
ちょっとデカイかにゃ?
まだ生地が余っているんで今度はグラニーバックに挑戦だわw。
持ち手をどうするか思案中~

VFSH0290.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
いいわぁ~♪
生地の柄、色の取り合わせがおしゃれ~!
・・形態、機能は画像からはよくわかりませんが~^^;
これ!♪というものができたら講習会してほしいわ。

ハンドクラフト展、楽しかったですね♪
そのとき見せていただいたエコバッグをまねっこして作ってみたけど、
私が作るものは、どうもイロケがないのよ。。
本人がイロケないから仕方がないんだけどね~~;

みなさんから刺激を受けて、いろいろチャレンジしていきたいです!
またよろしく♪
ALOHA OE~~♪ ハワイアンな柄じゃないのぉ~~♪
相変わらず器用だなぁ~ 尊敬しるわ~
パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

腱鞘炎の肘 お大事にしてね~
りゅうた.はは さま。
りゅうた.ははさん~~
なんとか完成しましたよ。
先日大塚屋でバックを作るために買ったアロハな生地です。
今度会う時に持って行きますね。
現在グラニーバックを製作中~
とっても簡単♪

クラフト展では本当に楽しい時間を過ごせましたね~
可愛いコーギーのイラストも描いてもらってありがとうございます~
あっちの方も進めないとね♪
あのエコバックをマネっこして早速完成させてしまうなんて凄い!
色気がないバックの出来上がり?(笑
いやいや、手書きのイラスト素敵です♪

また色々刺激し合いましょう♪
よろしくお願いします。
ちゃかいださま。
ちゃかいださん~~
最近ハワイアンの生地が流行ってるでしょう~
サクッとバックを作ってみましたよ。
ミシンで作ったので簡単!
ちゃかいださんも作ってみたらどうよ?
手作りバックの本の写真みたいだぁ~♪
シックなアロハめちゃすてきv-237
手芸友達が沢山いらっしゃるみたいでいいですね。

私もワンコグッズばかりじゃなくて、
自分のも作っと。
グラニーバックも完成したらUPお願いします。

りゅうまま様。
りゅうまま~~
このバック話によると画像ではマチが黒に見えるらしいけど紫です♪
葉っぱの色と微妙に合わせてあるのねん。
ワン友さんも結構、芸達者な方が多いみたいでいい刺激受けてますわw~
りゅうままはどんな物作ってるのかな?
グラニーバックは週末に完成予定だよ。
またブログにUPするね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/505-166dbbab
<< NEW | TOP | OLD>>
