らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

チクチク。

   
昨年の夏に腱鞘炎を患って以来パッチワークとは疎遠になっております。
だけどやはり手芸は好きでして・・・・
キルトをしない作品、左肘に負担のない作業をやりたいなあ~と思う昨今。
ミシンだったり羊毛だったり・・・・
やりたい~~~気持ちはバリバリにある、特にぴーちょこらままと手芸談義してからは。
負担の少ない作業をボチボチやりながらも
その環境から離れない事が大切なんだろうなあ~と思い
今週末はぴーちょこらままと名古屋までクラフト展を見に行く予定~
たくさん刺激を受けて来なくては♪


久々にアップリケをしてみた。
目の位置が微妙で・・・・
ぴーちょこらままからアドバイスをしてもらって直したけど
いいのか?これで。
れーずんバージョンもあるでよお~~

VFSH0279.jpg
| comments(9) | trackbacks(0) | page top |
うふふ♪手仕事仲間げっちゅ!(*^-^*)
一人で想像してコツコツも楽しいけど。
刺激やアドバイスできる関係の人がいると、なお楽しいな~と思っていたの。
クラフト展も、行きたいけど一人では・・と思っていたの。
仲間が出来るってありがたい~♪
アップリケかわいい!!

え?名古屋でクラフト展!?私も連れて行ってもらえませんか~?
ずっと前の、スガキヤランチ&手芸談義、とても楽しかったの!♪

ここんところ、○年期のせいか?体も頭もますます回転が悪く、ぼ~~~~としちゃってますが、
ちょびっと気合入れなくては!
とりあえず、押入れいっぱいの手芸洋裁材料の在庫の整理をがんばらなきゃ~と。^^;
ぴーちょこらまま様。
ぴーちょこらまま~~
仲間にげっちゅしてくれてありがとう♪
本当本当!一人でコツコツもいいけど煮詰まるのよねえ~
特に柔軟性のないワシにはクリエイティブな面がまったく欠けている。
ぴーちょこらままとの談義でまたまた日々の生活に張り(針も)が出てきたよ。
クラフト展楽しみっす~~
さてさてどこのブースを体験するかな?(笑
りゅうた.ははさま。
りゅうた.ははさん~
クラフト展、都合が合うなら是非ご一緒に♪
メールしますね。
以前キルト展にやっぱりコギ仲間と行った事があるんですよ。
ワンコを通して知り合った友達でもこうやって別ジャンルでも楽しい時間を共有出来るって素敵ですね。
次回スガキヤランチ&手芸談義も是非参加して下さいな。
押入れいっぱいの材料、何とかしようじゃありませんの♪
りゅうた.ははさん~
行く?(*^-^*)お仲間増えて嬉しいです~♪
さあさあ賑やか道中で、何を体験しましょうかね~(^m^ )クスッ
あっ、↑ハンドルネーム間違えた。
いいな~。行きたいな~・・・
でも週末は予定がいっぱいなんだな~(σ_・、)
素敵な作品に触れてきてくださいね~。
ぴーちょこらまま様。
ぴーちょこらまま~~
また仲間げっちゅか?
楽しんで来ようね♪

自分でもHN間違う時あるのね~(笑う
ビーチママさま。
ビーチママ~
あれれ・・・残念。
また都合が合ったら行きましょう~。
楽しんで来ますね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/498-35793841
<< NEW | TOP | OLD>>
