FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


地元でも・・・

   
ここのところ色々・・・・
んん~~色々バタバタしていてblogの更新もさぼりがちなワシですが。。。

こんな田舎のワシの地元でも事件が起こっておりまんにゃあわw。
まずは先週金曜日。
娘の通う中学校の生徒が登校途中で不審者にカッターナイフで足を切りつけられた。
その日の午前中はそりゃヘリがパタパタと頭上を飛びまくっていた。
結構うるさいがな(汗
お昼のTVのニュースでも報道されたので心配した義母から電話があった。
「はいはいはい。。うちの子は大丈夫ですよ」

そして全国的に放送されているはずだけど岐阜・養老の「肉の丸明」の偽造問題。
ここは結構地元なんですわw。
あの田舎臭い社長・・・・・・・・
アホやな。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
そんな事件があったのぉぉぉ~~!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  知らなかった・・・

ヘリは飛んでるの知ってたけど わしも うっさいなぁ~ って思ってましたわ

でも 娘ちゃんなんもなくて良かったね~(〃uдu)-зホッ


先日は 仕事中にも関わらず 本当にありがとうございました

メタボ摩耶さん 今までにない ダイエットをさせられているので 死にそうな顔してますわ~

太るのは簡単!痩せるのは難しい・・ 人間(私)もワンコ(摩耶)も悲鳴あげてますわ~
大変でしたね。
秋葉原の無差別殺傷事件から、模倣犯的な事件が多発ーー;?

普段は、悲惨な事件事故がいっぱい報じられても、どことなく他人事と思ってしまいがちだけれど、
そんな身近に遭遇すると、自分自身危機管理をしっかり考えなくてはという思いとともに、
ショックも大きかったのではないですか?
お嬢さん大丈夫?

アキバの事件のときは、ちょうどうちの長男があの場所を経由して帰省する予定の日時だったので、本当に肝を冷やしましたよ~。

「養老」の事件もねぇ~~。ウチにとっては地元も地元^^;
世の中困ったもんですね。
どうしてるかな~?っと思いながら過ごしていましたが、
お元気そうで良かった良かった♪

色々、物騒な世の中ですね・・。
気を付けていても、突然自分に其れらが降りかかってくるかもしれないし、
ちょっと怖いです。

まずは、お互い、気をつけましょうね。
ちゃかいださま。
ちゃかいださん~~
そうなんですわw、娘の中学での事件でびっくり!
変質者はしょっちゅう出てるんだけど怪我させられたのは初めてかも?
この日は12時のニュースから3時4時5時6時って何度もTV報道されてたよ。
ヘリ煩かった?やっぱり。(汗

いえいえ、摩耶さん何でもなくて良かったね。
でもダイエットが必要とは!気の毒だね。
人間も犬もストレス貯めさせないようにダイエットするのが大切かと♪(汗
そんな生易しい事ではあかんのか?(大汗
りゅうた.はは さま。
りゅうた.ははさん~~
そうだよね、秋葉原以来その模倣犯のようなのが多いね。
身近で実際に被害に会った人がいるとやっぱり真剣になるね。
娘はケロっとしたもんだけど親の方が心配でたまらん~よ。

あらら。。息子さん東京だったね。
アキバの時はそんな心配が!
関係なくて良かったね。
次男さんは学園祭でクレープ食べてなかったか?とワシ心配したがな。
食中毒って報道してたもんね。

養老。。。。本当!!!!!!ジモピーな人やったなあ~
波留ママさま。
波留ママ~~
いやあ。。。ただダラダラと過ごしたりチクチクしたりと・・・
とりあえず元気って感じです。(笑

本当に物騒な世の中ですね。
もう~気をつけようがないってか?
被害に合った中学生は家を出てすぐだったらしくまだ自転車も漕いでなかったらしいです。
もしかしたら最初から待ち伏せしてたり??

毎日何事もなく過ぎて行くのを祈るだけかな??
寂しい~~~~!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/497-c7324617
<< NEW | TOP | OLD>>