らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

最近ねえ~

   
最近ねえ~エロいコメントが多いんだよね、このFC2blog。
不正なコメント防止のためにちゃんとコメント送信フォームまで出来たのになあ。
ワシはコメントが書き込まれると携帯にメールでお知らせが来るように設定してあるんですぐに削除出来るんだけど。
どんな人が訪問してくれてるのかとか全然気にならないし
アクセス解析とかもした事ないんだけど・・・・・
エロいのだけはご勘弁を~~~~

口笛を吹くと首を傾げるれー子ちゃん。
うん、なかなか可愛い。

IMG_5411.jpg



IMG_5413.jpg



IMG_5414.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
うちも、その手の迷惑コメントに参ってます~。
最近は、携帯にも多くて・・・汗
拒否設定が出来るのだろうけれど、設定の仕方が分かりません・・。

ところで、小首を傾げるれ~ちゃん、凄く可愛い~♪
リボンも良く似合っているし♪
瞳にアイキャッチが入って、優しい雰囲気に撮れてて写真も素敵~!
最近パソから離れてたんだけど久々にブログを見てビックリしたのよ。。エロいの大集合で(汗)アクセス制限かけちゃいました。。。お友達まで入れない??なんて悩みながら・・
やっぱりFC2blogって多いのかしらん?
うちだけじゃなかったのね~。
私もしょっちゅう携帯から削除してます( ̄▼ ̄|||)
アクセス制限をかけてもエロサイトって無数にあるからキリがないのよね・・・
制限をかけすぎると入れないお友達も出てくるし・・・
コメントを認証式にしようか迷ってますわん。。。
゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

禁止設定したらどぉ?? 
FCは多いので コメント書き込み欄初めから取っ払っちゃいました~
メインは開放してあるんだけど 禁止ワード設定してあるから・・
まっ、どこのブログ世界でも同じだわいな┐( ̄ー ̄)┌

れ~~ちゃん 可愛いすぎ~~d(>∀<о) おリボンもよく似合ってる~~♪
うちの東矢くんの前で首かしげられた日にゃ~ 東矢くん メロメロよ~~!!!
波留ママさま。
波留ママ~~
やっぱりFC2は来るね、最近特に。
このblogはまだコメントに画像が貼れないからマシか?と思ってるんだけど
画像が貼れのはもっと始末に終えんよ。
ま、小まめに削除するしかないのか?と思ってますわw。

ソフト○ンク迷惑メール来る?
うちは全然来ないよ。
来るアドレスはめちゃくちゃ来るみたいだね~~
拒否設定研究するか?アドレス変更するか?だよね。

小首を傾げるのが可愛くて撮りたくない汚い~我が家で撮ってしまった(笑
本当は動画だったらもっと可愛い~のが伝わるのに(バカ丸出しな母

瞳に光るアレ、アレをアイキャッチと言うのね~
勉強になりました。
褒めてくれてありがとう♪嬉しい~っす。
keiko3(健桃母。) さま。
keiko3(健桃母。) ~~~
いやあ~ワシ見たでえ~keiko3(健桃母。)さんとこのエロい書き込み。
知らんのやろなあ~って携帯にメールして教えてあげようか思ったさあ。
まあ~本当最近多くてかなわんなあ。
パスワードにしたんだね。
最初全然分からなくてやっとパスワード解読しました(汗
また遊びに行くね~
バンビママ様。
バンビママ~~
FC2多いと思うよ。
ブログのタイトルにも大きく左右されるようですわw。
うちはオンナの子っぽい感じのタイトルじゃないからまだ少ないのかもね。
コメントを認証するってのが一番無難じゃないかな?
バンビママのとこはランキングにも参加してるから訪問者も多いだろうし
苦労が絶えませんなあ~

FC2って使い勝手がいいから止められんのよワシ。
ちゃかいださま。
ちゃかいださん~
エロい書き込みある度に禁止設定してるんだけどね・・・・
小まめに削除するしかないのかなあ?
色々作戦練ってみます~

東矢君こんなおばちゃんでも悩殺されてくれるかねえ??
こいつはなかなか恐ろしいヤツでっせ。
摩耶さんはどんな反応かな?やっぱりビビリ?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/496-c9587289
<< NEW | TOP | OLD>>
