らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ドックショー

   
ドラゴンハットにて「JKC奈良中央愛犬クラブ展」が開催され応援に行って来ました。
まあ~インターのような大きなショーではなく、こじんまりとしたドックショーって感じでしたが。
あのドックフードメーカーの名前ガデカデカと書かれたリングではなくあっさりとした仕切りで
インターとはまた違った雰囲気でした。

ビーチの専属カメラマンのショコにぃさん不在のため迷カメラマンとしては責任重大。
んん~~~今日はドームの幕が上がってはいたが外は曇り空。
ISOはこれでいいのか??絞りは??
今日は全体的にピントが甘いな(汗


ビーチママ&グリーン君。
格好良くフリースティを決めているねえ~~
IMG_5356.jpg



ハナ・クゥママ&クゥちゃん。
テーブルでスティ中よ~~
IMG_5380.jpg


| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
上手く撮れてるよ~~d(>∀<о)

らむママ行って来たのね~
あの明るさで動く被写体を追うのは大変よね~
がんばってるわんこが、可愛く撮れてますよ~♪

イチデジ欲しい欲しい病だけど、望遠と暗いところは大変そうだから^_^;最初からパスだわ~
ありがとう~♪
らむママ~!綺麗な写真ありがとう♪
イチデジの難しい操作は解らない私ですが、とっても上手に撮れていて凄いな~っと思います。
らむママの才能を感じます~♪(*^^)v

最初の写真のビーチママとグリーンくんのステイ♪ やっぱり素敵に決まってます!!
それに引きかえ・・・らむママのアルバムの中のクゥーと私のフリーステイを正面から見ると、こんな風になってるのね~。ちょっと不格好・・・(~_~;) 恥ずかしい~~~!! クゥーの正面でコマンドを出した方がいいね~。そして、テーブルでは早めにリードを持ちましょう!!(汗) ←っと画像に向かい、またまた独り言を。。。

応援&カメラマンさん 感謝です!
心強っかたよ~~~♪  



ちゃかいださま。
上手く撮れてますかい?
カメラマン=記録係 みたいなところあるからね~
「なんじゃ!こりゃ~~」となってもな・・・

とりあえず目下の目標はバッテリー&メディアを忘れずに行く!ってとこですわw。
写真の出来栄えは二の次三の次・・・(汗
ぴーちょこらまま様。
ぴーちょこらまま~~
屋内での撮影は本当に難しいっす。
それでもショーの動きはまだましかな?
以前アジリティーで全く撮れず、の経験ありますわw~

何を仰ります♪
難しいから面白いのさ!
「ああ!!分からん!ああ!!どないしよ?」ってのが結構病みつきになる(爆
是非是非イチデジ&HB仲間になりましょう♪

勉強進んでる?
ハナ&クゥーママ さま。
ハナ&クゥーママ ~~
ドックショーお疲れ様♪
写真はハナ&クゥーママとクゥちゃんがスティしてるところをもっとアップで撮りたかったんだけどね・・・・
テーブルでスティしてるこの画像はちょっと暗かったけどニッコリ笑顔のクゥーちゃんが可愛くて貼ってしまったわw。

ショーのマナーもシステムも何も分からないんで
アドバイスは一切出来ないけどただただ「頑張れ~」のエールを送らせてもらいます。
応援出来る仲間がいるって楽しいし有りがたく思ってます♪
最初はおもしろい~♪
って進んだのに、法律になったらパッタリ。
寝る前に読むので、アッという間に眠れます^_^;
ぴーちょこらまま様。
ぴーちょこらまま~~
そうそう!!
最初は面白かった。
でも法律とかねえ。
で、自分の興味のあるところばかりチョロチョロ読んでたりする。
こんなんで頭に入るはずはなく・・・いいのか?

寝る前なんかに読んだら睡眠導入剤になるよ~~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/486-8671508c
<< NEW | TOP | OLD>>
