らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

レンズキャップ

   
ドックショーの時にね必死に写真を撮ってたわけですよ。
で、ふと気が付くとレンズキャップがなくなっていたんだよね。
どこをどう見てもないのねん・・・・
で、もう~仕方ないんで受付に行って
「落し物って何処に届きますか?」と聞いたら
「ああ、本部です」って。
本部って?あの偉い人、ジャッジとか?リボン章付けてる人がいるところやろ?
うわw。。。いやや!!
でも、もしかして届いてるかもしれんしなあ~
と、勇気を出して行ってみました。

でもさ、、、なかった。
はあ。。。レンズキャップなんて届くわけないか。
ま、いっか!カメラのキ○ムラで取り寄せてもらおう~。
そう開き直りポケットを探りながら
「ポケットなんかから出てくる訳ないか!んん??訳あった!!!」
あったがなあ~~~ポケットにin。

パドックに戻って
「あった?」
「ううん、本部まで行ったけど届いてなかった。でも、ポケットにあった」
「きゃあ~~~!ワタシそういうの好き♪安心する!!」
大喜びするりゅうた.ははさん!素敵過ぎです。(汗


波留ママの blogで見て速攻でマネして作ったゴマクッキー。
本当は黒ゴマで作るんだけど白ゴマ、しかもすりゴマしかなかった。
どこら辺にゴマが入っとるんか分からんがな。(汗


IMG_5300.jpg
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
こんばんは。クッキー美味しそうにきれいに焼けてる~。
最近犬用ばっかりで人間用は全然作ってないな。。
18日お会いできるのですね。楽しみにしてます^^
うちはその日夫が車に乗っていってしまうので
らんはお留守番、私1人の参加になりそうです。
よろしくです~。
レンズキャップ事件があったなんて・・・全然知らなかったよ~!
りゅうた.ははの言われる通り、私にも「安心♪」されてしまうらむママにLOVE~~~♪(#^.^#)

ごまクッキー美味しそう♪ 
私、ゴマ大好きなの~!! ←聞いてないかっ!(笑)

頑張ってゲットしたお皿大活躍ね~☆
Neko さま。
Neko さん~~
クッキーと言ってもこれとっても簡単なんですよ。
黒ゴマで作るともっとお洒落な感じに仕上がりますが。(汗

18日お会い出来るみたいですね。
楽しみにしています~
ワタシも名古屋には車では行けないのでワンコは連れて行けません。
同じく一人の参加です、宜しくお願いします。
ハナ&クゥーママ さま。
ハナ&クゥーママ ~~
そうそう!レンズ事件!もう帰る頃よ。(汗
みんないなくなってからなのねん(笑
なんと!ハナ&クゥーママ も「安心」したとな?
きっとぴーちょこらままもだと思われ・・・・・(爆
って、そんな事で喜んでいいのか?
体系といい、やる事といい「癒し系」でなく「安心系」かにゃ?

このごまクッキーさあ~
みんなでくじ引きした後100円でコーヒー買って飲みながら食べたクッキーだよ。
あんまりごまの味しなかったかな?
で、このお皿♪
お二人さんが工作している間に隣でGETした戦利品だす~~
可愛い~~
安心系のらむママ様~♪
ゴマクッキー♪ 
コーヒーと一緒にいただいた物だったのね~。
「アーモンド・・・」っと聞いたような気がしたけど~
人の話を聞いてない証拠だわ! ごめんね!(~_~;)

私~ゴマもアーモンドも大好きだから・・・ 許してね♪
呼んだ( ・_・)ん?
レンズキャップ。出てきてよかったね~♪

ぴーちょこらも・・・(・ー・*)b´´チッチッチ
私もこんな所から・・ってよく出てくるけど。まいどのことなので。無くなっても、「きっとどこから出てくる~」ってあまり探さなくなった~(^^ゞ
らむママが「無くなった~」って言っていたけど、きっとどこかにあるよ~と思っていたよ。
だって、結構私たちしっかり者だから、無意識に防止機能が働いていると思うの~(^m^ )クスッおきらくポジティブ~
呼ばれた~?^^
いやいや、
らむママは、お料理上手!手先は器用!お子さんもわんこ育てもしっかり!最近は(迷→)名カメラマンぶりも!・・・私なんぞ相手にもしてもらえない
八面六臂のスーパーレディだと思っていたさ!

それが、いつぞやはカメラの電池切れ、部品忘れ等々、かわいい失敗を拝見するたび、
ああ~♪よかったお仲間だ!とうれしくなっちゃうわけです^^;

・・・私、クッキー食べていないわ・・;
またの機会を楽しみにしていまっす♪
ハナ&クゥーママ さま。
ハナ&クゥーママ~~
そうそう~ぺディグリーのところでコーヒー飲んだでしょ?
あの時のクッキーさ。
言った!言った!「アーモンド」って。
あれはね、「アーモンドプードル」の事なの。(笑

ハナ&クゥーママ 「美味しい。美味しい。」って食べてたよ~~
ぴーちょこらまま様。
ぴーちょこらまま~~
きっときっとぴーちょこらままも・・・っと、ちょっと同じ臭いを感じております。
あのTシャツくんの「スクリーン」以来。(笑

ワシ、必死に探している時は出てこなくて探すのを止めた時出てきたりするタイプです。
で、あの時も「あれ~~~~~~?」って感じでしたわw。
やっぱし私らしっかり者なんやね♪
「無意識に防止機能が働いている」そやそや!!!!
りゅうた.はは さま。
りゅうた.ははさん~~~
ワシ、そんなイメージあった??
嘘お???
りゅうた.はは さんこそワシなんぞ相手にもしてもらえぬ「才女」だと思っておりますが?!

会う度ごとにドジしかやっとらんような気がするけど
>いつぞやはカメラの電池切れ、部品忘れ等々
↑&幹事やらせりゃ予約したっきりで電話番号も住所もメモらずに来るし(汗

クッキー、食べてない?
パドックでも食べたんだけどりゅうた.ははさんいなかった?
ごめんよ~~また今度ね。
共通点
らむママ・・・出遅れたけど(多分見ないかなぁ)

そういうとこばかり、私と似ないでくださいな(真似すな~)

わたし達だって、なんか落ち着いたいいとこもあるよね! ねっ!

似ていて複雑な思い(爆)・・・確かにと~っても安心するけれど、これでいいのか?!
kettymamaさま。
kettymama~~~~
あああああ!思い出したぞ!!
あった!あった!「らむ」の「む」の点のない事件♪
それから「LUMU」だった事もあったような・・・?
ワシの安心材料はkettymamaやった事を思い出した(爆
似ていていいと思う(逃げ~~
違うよ~「LAME」だよ!
もぅ~らむママったら…間違えちゃダメでしょ!(爆)
kettymamaさま。
おお!そうか~~~
「LAME」だったね。
物覚えはいいのね♪(逃げ~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/474-1b8a1d3a
<< NEW | TOP | OLD>>
