らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

玩具(涙

   
Yママさん情報によると(Yママさんは歯科衛生士さんらしい~
「デンタル・ダイナソー」という玩具が歯にとってもいいらしい。
んで早速購入~!
らむ。。全く興味示さず。



s-DSC00027.jpg


s-DSC00028.jpg




どうなっとんじゃ?うちのコらは・・・(涙
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
小太郎&ももも興味ゼロだったんだぁ
「ふ~ん。。。」てなもんよ(^^ゞ
やっぱり、指でゴシゴシするしかない我が家でし(ー。ー)フゥ

↑れーちゃんとひめちゃんの写真さ、れーちゃんに余裕すら感じられるね^^
れーちゃん、オトナ~~(o^-^o) ウフッ
らむちゃん、頑張ってるね!
躾け直しは飼い主の心構えひとつだと思うよ。
短時間でキッパリ!わかっているが難しいσ(^_^;)アセアセ...
こたちゃん~~
小太郎君たちも興味なしだったん?
あたしも「もしや。。」との期待をしたんだけど甘かったわ。(涙
指でゴシゴシ??
らむやらせてくれませんから・・・

れーずんとひめちゃん、なかなかいい感じでしょ?
れーずんからしたらひめちゃんはおこちゃまみたいなもんなのかもね?!
確かに余裕っぽいみたいよ。
らむは全然あかんけど・・・(汗

らむの躾直しの一番の目標は無駄吠え・要求吠えをなくす事なんだあ~
そのためにはまずちゃんとしたリーダーに自分がならないとね♪
頑張りまっす!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/47-4d6376ed
<< NEW | TOP | OLD>>
