fc2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


さらっと。

   
ここ数日の様子をさらっと。

25日 今月分の仕事を終わらせるためバリバリと働いた(疲れた~~
26日 超適当~に掃除なんぞを(汗
27日 久々のオフ会に参加、詳細は後日(本当にUP出来るのか?
28日 横浜へ参戦。札幌のケティママと会いました。
29日 ダラダラと過ごす。らむの可愛い画像が撮れたど~~

最近の感想。
やっぱりデブはあかん。
膝は痛いし肋間神経はヤバイし
ナンと言っても服が入らん・・・・

| comments(16) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~。
らむママの写真をやっとサイズ修正して持ってきたのに、うちと同じで掲示板が期限切れ(笑)
ガックリ(笑)

先日は遠いところから来てくれて、ありがとう!
kettymamaが来ると聞いたとき、直ぐに「おいで!」と電話したのを思い出した^^
新しい店舗をらむママに見てもらえて嬉しかったよぉ。
いろいろありがとう!
本日、カブポロンのブログに「らむママ写真」をUPするので見に来てね~・・・って、実はもうサリーズスティックの掲示板に出したけど(笑)

また会おうね~♪
楽しかったよ^^
お疲れ様~~
もういろんな意味で楽しい一日だったね(笑)
おかげで素敵なチュニックも買えたし~~~(^^)v

反省会もよろしくね!!



カブ母様。
カブ母~~
横浜ではお騒がせしました&お世話になりました。
新しい店舗もやっと見る事が出来て良かった~
kettymamaとも会えて良かったし。
kettymamaは本当はカブ母には内緒で行こうと考えていたらしい、無謀な人(爆
うちから新横浜まで2時間だからこれからも日帰りでじゃんじゃん行くかも?
↑大蔵省のOK!さえ出ればね。

写真のサイズ修正する時にワシの身体もちょっと手を加えて修正して欲しかったがね。
2年前に横浜行った時より4キロ増量はやっぱりキツイな(泣く
ありゃ化け物だわw(汗~~

お隣のブティックの人に宜しく~~
エルママさま。
エルママ~~
本当に楽しい1日でしただ(汗
本日ベーコン&鯛焼きとともに冷たい~~服が届きました(爆
反省会にはお互いの戦利品を着用かな?
こたちゃんに連絡して3人で会いましょう~
先日はありがとうございました
ズボン犬&ポロン命の零です!


アホ全開の我が家ですが
これからもヨロシクお願いいたします
あはは・・・
零ちゃんママ、来てますな^^
らむママ~零ちゃんママをヨロシクっ♪

反省会?
いいな^^いいな^^
あのJTBの券さえあれば、私も参加できるのになー。
・・・貧乏は辛い(大泣)
ええーーーーーー、kettymama本当は私を驚かそうと内緒で来るつもりだったのぉ?
きゃ~笑う。
次回は内緒で来るかもね(笑)
もるままとkettymama、一緒に並ぶと小さくって可愛かったね♪

うんうん、大蔵省さま~・・・
どうかヨロシクお願いしますだ!!
そのためには大蔵省に優しくするのですよ!らむママ~。
そして、また来てね(^^)


零ママさま。
零ちゃんママ~~
先日はご一緒出来て嬉しかったです。
ってか、以前お会いした時と感じが違ってて全然気が付かなかった。
もっと早く零ちゃんママだと分かればたくさんお話出来たのに残念です。
またこれからお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。
カブ母様
カブ母~
このGWの休みにJTBの券を探すのじゃ~~~
アレが出てこれば2回は名古屋に来られるよ。

kettymamaともるまま、小さくて可愛かったね。
二人で歩いて来る時こっちは大きく手を振っててさぞやアホに見てた事やろな~(爆

うちの大蔵省は優しくされると気持ち悪がるので自由にさせておくのが一番気分がいいらしい~
この春、入居が6軒ばかり一気に増えて最近は機嫌がよろしい♪
楽しかったです~♪
先日は楽しいお時間ありがとうございました~(*^^)/。☆
めちゃくちゃ笑いシワが増えてしまいましたわあ~^^;
らむママさんの可愛らしい姿も見れたしね~!ヾ(☆▽☆) アハアハ

そして~らむママさんのお陰で探していた真っ白なチュニック見つける事が
できてすごーく感謝です~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
早速着ましたともお(-^〇^-) ハハハハ

またこちら方面に来るんですね~\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
日帰りでジャンジャン~待っております~ワタシもお^^
その時にチュニック着ていきますね~♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
先日はどーもー
らむママさん、こんばんはv-238
先日、サリーさんのお店でご一緒させて
頂いたむぎ@こぐ家です。
ちょっと緊張気味だったけれど、らむママ
さんのおかげでリラーックスできました\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしまーす
BOW母 さま。
BOW母~~~
先日はお世話になりました~♪
いやあ~ものっそ楽しかったね。
今回はめちゃくちゃ笑いました。(爆

あの白のチュニック、BOW母にぴったり♪だよね。
本当は娘にどうか~?って悩んでたんだけど止めたのねん。
BOW母ならさぞや可愛らしく着こなすと思われチュニックも喜ぶだろうね。

また年内に横浜出没予定~です。
その時にまた会えるかな?
楽しみにしてます。
ダイエット!ダイエット!頑張るぞ~
むぎ様。
むぎさん~~
なかなかお名前が覚えられずすんません。
「こぐまとさん」とインプットされてしまって・・・・・
でもでも、その綺麗なお顔立ちと声が秋田に住むワン友さんととても似ていて
とても印象深く心に残っております。
こちらこそこれを機にどうぞよろしくお願いします。

あれから何度かblogを拝見させてもらってますが
やっぱりこぐちゃん。。。。可愛い~
れーずんも負けました。(汗
フラッフィー好きにはたまりませんなあ~~
もうメロメロでございます。
会えて嬉しかった^^
らむママ~
サリーズへ行き、普通に雑貨を選んで「これくださいな」なんて言って見たかったのよ♪
皆にお会いできて嬉しかったし、らむママ&エルママにも会えるなんて最初は
考えてもみなかったのでワオ~っていう感じでした。

でも、もうちょっとマシな状態で会いたかったわ。
昨日友人達にお土産配りをしたら、何も言う前から「すっごい疲れたんだねぇ~」と
笑われました。顔に書いてあるって!! 自分でもヒドイ!と思ったわ(爆)
失礼致しました。
もるままにくっついて歩いていたら「皆がいるよ」と言われ、ハッとして背中を
伸ばしたゲディババです。

こぐは、着かず離れずの距離を保てるケティのよきライバルです。別嬪でしょ^^
疾風っちは、な~んにしていないのに、ケティにガウられて可哀想なの(笑)
2年間お江戸暮らしをするので、まと@こぐ家の麦ちゃんをどうぞ宜しくね。
ありがとうございました
わぁ~、ご挨拶激遅で、ごめんなさい。
先日は、サリーズスティックさんでご一緒させていただき
ありがとうございました。
たくさん笑わせていただき、と~っても楽しかったです。
素敵なお洋服もゲットすることができ、感謝です。
チーム36でしたっけ? ワタクシはかる~く越えていますが
今後とも、よろしくお願いいたします。
kettymama 様。
kettymama ~~
先日は遠い所お疲れ様です。
横浜まで駆けつけて行ってやっとkettymamaに会えました♪
「カブ母に内緒はあかん!ちゃんと連絡せんと~」と思わず止めたがね。

店の前から見ててカブ母が
「あ!いるいる」
「何処?」
「あの小さいのが二人歩いてるでしょ、あれよ~」って。
二人して手振っててみんなが出てきて
「ねえねえ。誰がどれか当ててみて!って言うか?」
「駄目よ!今頃もるままがあれが誰であっちが誰って全部説明してるわよ」て大笑い。

kettymama のお土産を選ぶのを一緒に出来てすんごい嬉しかったよ。
お値打ちで可愛いのが買えたでしょ?
ワシも同じの買ったし~~

まと@こぐ家の麦ちゃん!ワシ、気に入りました♪
可愛くて素敵な人です。
こぐちゃんも美人やし、ハヤト君にも会ってみたい~~(デカイね♪
ネスタママさま。
ネスタママさん~~
こちらこそお土産も頂きながらご挨拶にも伺えず・・・・すんませんです。
実はHPには何度も行って「何処に書こう?」と悩みウロウロ。。。。
また後で!また後で!で未だに伺えていません、すんません。

横浜では楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです。
お土産もありがとうございました。
可愛いチュニック買えましたね、ネスタママさんによくお似合いだと思われます。

チーム36!よくご存知で!
かる~く越えてるって?嘘お?若く見える~~デス。
これからも仲良くしてやって下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/461-9b146033
<< NEW | TOP | OLD>>