らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お揃い?

   
ドーナツカラーとお揃いで着せてみました。

いかが???


IMG_4888.jpg



IMG_4889.jpg


澄ました顔のらむ。
ピンぼけ&背景が汚いのは気にせんでくれ~~
IMG_4860.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ほれ、なんて言うんだっけ?
人間が車や飛行機の中なんかで寝る時に首のところにかう
枕!れーちゃん、そのつもりで使ってない?(笑)

こりゃいいわ♪あたいも買お!
「入荷しました」を見逃さないようにしないとだわ。

れーちゃんも「オサレな術後」を♪
れーちゃん大変だったね
こんにちは
れーちゃんお疲れさま ついでにらむままも
6本抜歯ですか・・・
悠の時もエリカラーがあちらこちらに引っかかり
使いにくかったです。
病院から借りたのは大きくてだめでした。小さめのタイプを
買って何とかしていましたが・・・・

お大事に
れーちゃんウルウル目になってる。
女獅子丸v-237
目が曇るのは年齢せいなんですね。

うちのりゅうも目に問題があるんで
人事じゃないです。
生まれて50日で家に来たので、目が曇ってるのは
赤ちゃんすぎるせいかなぁと思っていたら、
視力は問題ないみたいですが、産まれつき瞳孔膜残存でした。
(胎児の時に吸収される目の中の膜が糸状に残る状態です。)
その為、歳とったら網膜萎縮症になる可能性が高いそうです。
もしなったらと、ちょっと心配です。

でも澄ました顔のらむちゃんが
なんか
飄々としてて癒されます。
ビーチママさま。
ビーチママ~~
そうやそうや!
上手い事言うわw。
クッションになっとるんで枕感覚やね~~
今日バディバディさんに行ったら同じくらいの値段でもっと枕っぽいのが売ってた(汗
それは空気を入れて使うタイプみたいで普段はコンパクトざんすよ。

ビーチ家は買ったらさっそくビーチパパが試着?

めざせ!おされな術後♪
別バージョンもあります。
近日公開~~(汗
菜菜パパさま。
菜菜パパ~~~
どうも!どうも!です。
はい!6本抜きました。
もっと早くあの病院に行ってれば!と後悔ばかりですわw。

悠君もエリザベス駄目でしたか?
あまり大きいと回りにぶつかってばかりでストレス溜まりまくりですよね。
特にコーギーは足が短いので地面に摺ってしまって・・・・
地面に当たった時の「ガシガシ」とが「バン!」とかの音で怖がって散歩にもならない。
このドーナツカラーお勧めですよ♪
りゅうまま様。
りゅうまま~~
この写真特に目がウルウルしてるね~
れーずんの目の白濁は年齢的なものだと言われてますが
それだけではないとワシは思っとります。
れーずんはきっと無理な出産を強いられて来たのだと思います。
だって顔には全然老化がないんですよ。
毛艶はいいし白髪も全く無いの~
目と歯にその無理が来てるんだと思うな~

りゅう君の目は瞳孔膜残存でしたか?
はあ~~~~
実はらむもです。
でも子犬の時診てもたったきりなので今度しっかり診てもらわないと~~
りゅう君もらむもこの先なんともないといいね♪



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/446-c8c451db
<< NEW | TOP | OLD>>
