FC2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2021 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


「ドック用品の店 はる」さん

   
お世話になっている秋田の「ドック用品の店 はる」さんがこの3月末で開店6周年を迎えられました。
このblogにいつも遊びに来てくれる波留ママのお店です。

お店をはじめられたのはご主人で、
きっかけは、「体が弱かった波留君のため」だそうです。
「脱サラする!!」とご主人(波留パパ)から聞いたときには、目ん玉飛び出るほどびっくりされた波留ママ(笑
でもその想いの強さに「じゃあ頑張ってみれば」とご返事されたとか。

「20代の若さとパワーと根性と夢があって、怖がらずにチャレンジ出来た決断だったのかなぁと、
過去を振り返って思う現在です。」
↑こんな風に当時を振り返られる波留ママ。
そんな波留ママも今では一緒にお店でお手伝いをされている。
これからもご夫婦揃って健康でお客さんに愛される素敵なお店を続けていって欲しいと思います。

秋田に住む波留ファミリー。
実はお会いした事があるんです。
杏姫ちゃんのお里のワイルドベリーさん(那須)に里帰りされる折、横浜に立ち寄られたので
愛知から無理やり横浜へ会いに押しかけました。
もう2年も前なのに何故か昨日のことにように思い出せるのです。

ただ今6周年記念セールやってます~
宜しければ是非一度覗いて見て下さい。
そしてポチッとな♪



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
きゃ~!びっくりしましたよ、らむママさん!なんか、恥ずかしいです~、えへ。
らむママさんは、うちの営業部長ですね(笑)
貴重なブログに、ご紹介&宣伝まで、すんません&ありがとうございます~。

横浜でお会いしたときのこと、私も鮮明に覚えていますよ~。
カフェで、らむママさんが「杏姫ちゃん脱いだよ!」って杏姫の洋服脱がせた時にいったセリフと情景も鮮明に覚えてます、あはは。
ブログから伝わってくる雰囲気そのまんまの気さくならむママさんでした♪
いつも、色々とありがとうございます~。
これからも地道~に頑張っていくので、変わらずに応援宜しくお願いします♪




波留ママ さま。
波留ママ~~
お店の6周年おめでとうございます~☆
はるショップとのお付き合いもかれこれ4年程になりますか?
いつも迅速&丁寧な対応で有りがたく~思っています。
はるショップのおかげでフードも迷う事もないし安心で安全なおやつも充実していて本当に助かっています。
わずか10年そこそこしか生きられない犬たち。
せめて食べ物くらいは飼い主として責任を持ちたいとますます感じるこの頃です。
これからも宜しくお願いします。
営業くらいはお任せ下さいまし~(笑

波留ママも横浜での事しっかり覚えてますか?
そうそう。。。
確か杏姫ちゃんたちはダウンか何か?服を着ていて
杏姫ちゃんのシルキーなコートをこの目で見て触って・・・・と思っていたので
「服、脱がせて~~」とお願いしたのでした。
そして波留ママが脱がせてくれて
「杏姫ちゃん、脱いだよ~~」とみんなに報告したのでした。
それから場所を移動してみんなで歩きましたね~
本当に楽しい時間でした。
またいつか再会出来るのを楽しみにしています。

身体に気をつけて夫婦仲良く頑張って下さい。
ずっと応援しています。
れーちゃん、今日手術なんですね。もう終わったかなあ。
無事に終了することをお祈りしています。
れーちゃんの目、少し白濁してるように見えますね。
らんちんも今月で7歳になります。そろそろシニアの病気も気をつけないといけないですね。
先日フィラリア検査の採血したので血液検査もお願いしました。
まだ結果が出てないのでちょっとドキドキです。
今度獣医さんに行ったら目も診てもらおうっと。
Nekoさん。
Nekoさん~~~
お久しぶりです♪
なのに心配してもらって感謝でっす。
とりあえずマイボーム腺腫無事に取れました。
れー子の目の白濁分かります?
うちはらむもいるので比べると一目瞭然なんですよ~
悲しいけど老化現象ですね。

らんちゃんも腰を患ったりと心配がありますね。
7歳ってまさにシニアに突入の時期ですよね。
フィラリア検査のついでに血液検査!いい事ですね~
用心していて丁度いいくらいなのかもしれませんもんね。
いい結果だといいですね♪
目も大切ですが「歯」も大切ですよ~~

マイボーム腺腫・・・・
実は「ついで」の手術なんです。
メインは別でして。。。
こっちの病気のことは別館のblogに自分の主観でつれづれなるままに記して行きますので良かったら覗いてみて下さい。
もしかしたら参考になるかもしれません。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/444-df3976f3
<< NEW | TOP | OLD>>