らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

スクーター

   
花粉症の薬を変えてドツボの母ちゃんです。
今まで飲んでいた薬がなくなったのでちょっと違う薬を買ってみた。
これがまた効かん!
全然効かんくせに眠くなるし咽喉は渇くしロクな事がない。

と、愚痴はこのくらいにしとこか。


今日は息子のスクーターが届いた。
うちは貧乏なんで大学に進学する息子に車の免許までは取らせてやれなかった。
自分で頑張ってバイトしてお金を貯めて自動車学校には行って欲しいと思う母なのでした。(汗
先日、原付の免許だけ取って来たんでスクーターを買ってやりました。
資金は義父&義母から。(大汗

スクーターって結構高いんやな。(泣

VFSH0253.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

花粉症の薬あげようか?? 気が向いたらレス下さいね~

スクーター 新車チッカチッカやないのぉ~d('∀'о)

義理じじ&ばばのお祝いは大いに甘えておけばいいさ~  安全運転で通学してね~~

バイクって結構高いよね~ (・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

うちなんて 主人が 『ハーレー欲しい』とまぁ 呪文のように言うから洗脳されそうです
花粉症の薬って凄く眠くなるんですよね~~(>▽<;)ゞ

可愛い色のスクーターだね♪
春らしいやんo(^▽^)o
そして・・・雨の日も雪の日もこれで通学するのね(T▽T;)
子どもはそうやって成長していくものよんww
がんばれ~~息子さん\(⌒▽⌒)/
ジーちゃんばーちゃんには甘えておけばいいの♪
孫はやっぱり可愛いからね~~(≧∇≦)
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
今日はありがとさんでした♪
助かりました。

バイクって意外と高いっす!
義父&義母の出資金なしではとても新品なんて買えませんって!
ちゃかいだ家は旦那さんがガッツリ稼いでくれるんだからハーレーでも何でも買ってあげなはれ~~
じゅん様。
じゅんさん~~
花粉症の薬ってたいがいは眠くなりますね。
これが一番困ります(泣

息子のスクーター、春らしいだね。
スクーターに乗って学校まで通学って訳じゃないのよ。
最寄の木曽○駅か一宮駅まで行くだけだけどね。
今日は友達と長島スパーランド近くまで行って来たらしい。
孫が(特にうちの子たち)可愛くて仕方ない義父&義母なのでいつも金銭面ではお世話になってます。
本当、助かります~~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/441-861d72d7
<< NEW | TOP | OLD>>
