らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

れーずんシャンプー

   
今日は雨降りだけどれーずんのシャンプーディ。
またまたふかふかに仕上がりました。
ホワイトコートはますます真っ白に♪
ロン毛なのでおリボン付きで帰ってくるのねん。

きゃわいい。。。。。DSC00022.jpg


ちょっと横向き加減なこんな感じがたまらず好きやわ。。
DSC00023.jpg

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
れーずん
可愛いな♪
ロン毛だからリボンが似会うね~。
つくさんの場合すっごく変。すぐ取れちゃうし~。
れーずんはこうして見るとパピヨンっぽいな~。
優しい顔してるよね。
でもたしか、結構お転婆さんだった様な?(^^)v
可愛い~♪
リボンに縁のない女の子ってつまんな~い^^;
でも絶対似合わないしぃ
れーちゃんだからしっくり可愛いだもんな♪
まさに『大和撫子』だね~(*^_^*)
そういえば、男の子でもリボンつけて帰ってくる子いたよね~(笑)
意外に似合ってかもぉぉぉぉ
うんうん、可愛い~♪♪
やっぱりリボンはロン毛の子に似合うよね。
れーちゃん、女の子!!だよe-312
かつてエルが1回だけ耳の横につけてもらったことがあるよ。
まだ仔犬で可愛い年頃なのに・・・・。
院長先生の「似合わんな」の一言(笑)
確かにに笑えたもんなぁ。。。。
mackey ~~
でしょ?でしょ?
りぼん似合うっしょ?
でもね、これが2~3日で取れてしまうのさ。(涙
れーずんパピヨンっぽい??ちょっと嬉しいかも?
本当は耳小さいんだわ。。。

確かに優しい顔してる~~
>でもたしか、結構お転婆さんだった様な?(^^)v
ハイな♪なかなかお転婆でっせ!


こたさん~~
同じ様にシャンプーに出してもらむにはりぼんが付いてこない。(汗
やっぱりトリマーさんもよくわかってらっしゃる・・・・
らむやももちゃんがりぼん付けてる顔は想像できないよね?!
大和撫子???そんないいモンかいな?!
お姫様みたいだねえ~なんて家で話てるけど・・・何か?(汗

>そういえば、男の子でもリボンつけて帰ってくる子いたよね~(笑)
確かほっぺ辺りに付けて固まってた親子がいたような。。。(笑


エルママ~~
やっぱり似合う??
うふふん♪
ちょっと嬉しかったりするのねん。
ひめちゃんにはりぼんないのかな?
毛が長いから付けてもらいなよ~
似合うんじゃない?

エル君にリボン??
写真ないの?
あたしも笑いたいにゃあ~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/44-1431eb3b
<< NEW | TOP | OLD>>
