らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

嬉しくて♪

   
嬉しくて♪調子にのっているワシです。

は?
何が嬉しいのかって?

実はですね。。。

今年の目標のひとつに「手作り石鹸を作る」ってのを心に決めていたわけですよ。
で、作りました。
↑この辺りの詳細は恥ずかしながらもうひとつのblogにUPしてまふ。(汗
見つける事が出来たら見て下さい。

出来上がったその石鹸なんだけど・・・・
まず我が家の娘でパッチテストしてみました。
娘の肌はちょっとアトピーで手作り石鹸でも駄目な物は「痛い」と言います。
「いいよ、痛くない」と言ったのでお世話になったタローママにまず送らせてもらいました。
その後カブ母が
「何でうちには届かんの?」と仰り
「はあ??カブ母程のお方にワタクシごときの石鹸を送って宜しいのでしょうか?」
「らむママの処女作なら是非使ってみたい~」と言われ送ったところ
「いい!これ凄く気に入った!」と言ってもらい
ワシ、嬉しくて♪
調子に乗ってます。

でも、、、
石鹸作りはもう出来ないと実感したワシだす。



IMG_4812.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん、石鹸まで手作りとはv-10
凄すぎです!!
前の紹介してあったので・・・
カブ母さんの石鹸を買いに行ったのですが売り切れで(>▽<;)ゞ
子どもはアトピーは無いのですが・・・
私がカサカサなの・・・歳なのかな(T▽T;)
キレイに出来てますね~~(≧∇≦)
じゅん様。
じゅんさん~~~
石鹸ね、使うばっかりじゃね~なんて思って。
何でも作ってみたくなる悪い癖ですわw(汗

カブ母の石鹸を買ってみようと思ったっすか?
おお!ありがとう♪
カブソープは凄い人気ですよ。
カートに入れたら即完売ってのもよくある事みたいです。
特に愛知にファンが多いみたいですよ~
これからは頑張って石鹸作りするって言ってたんで買いやすくなると思いますよ。
肌がカサカサなんですか?
この時期だからかな?
歳って??まだ若いのに♪
「こんな感じ~」ってメールでカブ母に相談されるといいかもです。
じゅんさんに合う石鹸に出会えたらいいな。
今頃のこのこ出てきてスイマセン。
らむママ石鹸、気持ちよいです~。
流石はらむママ、何でも出来ます~♪

じゅんさん、はじめまして^^
店の引越し事件で、ちょっと石鹸が作れないでおりました(汗~)
でも今月は頑張ったので、熟成期間が過ぎて4月にはたくさん石鹸を出すことができます。
どうぞ宜しくお願いします。
頑張ります(^^)

らむママ~。
愛知にお客様が多いのは、らむママ&愛知のお客さんのおかげであります。
感謝しております。
ありがとうございます。
カブ母様
おおカブ母~~
あの石鹸カブ母に褒められてめちゃめちゃ嬉しかったっすよ。
あれから大事~に使うようにしてまふ~~

じゅんさんにも気に入るカブソープが見つかるといいね。
石鹸部屋も引越ししたりお店の引越しがあったりでなかなか落ち着いて石鹸作りが出来ないでいたけど
これからは本格的に作れるね~
らむ・れーずん石鹸はいつ作るのかな?
頑張ってね~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/439-b4d90281
<< NEW | TOP | OLD>>
