らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

今日は。

   
今日は松田聖子の誕生日。
聖子ちゃんおめでとう♪
そしてワシも。(汗
「松田聖子と一緒やあ~~!!!!」
とずっと喜んでいたワシだす。

今朝知った事、、、、
「山田花子と一緒やったあ~~~~~!」
こっちの方がワシに似合いやな。
キャラが被る。(大汗
| comments(18) | trackbacks(0) | page top |
おめでとう♪
らむママさ~ん
お誕生日おめでとう~(^ー^*)
松田聖子と同じ歳なのねん。
&山田花子とも。。(中スポ見た)
でも若い!若い!!らむママは若い!!!
お誕生日♪
らむママ~! お誕生日おめでとう♪(*^^)v
そっか~、聖子ちゃんも今日だったね!

山田花子ちゃんとキャラが被るって?!
いえいえ、そんなこと・・・(~_~;)

黙って立っていたら永遠のアイドルでちよ~♪
らむママさん、お誕生日おめでと~~~♪
山田花子とキャラがかぶるって?ぐふっ。
あはは、らむママさんそんなキャラだったのねん?大笑
らむママ~お誕生日おめでとぉ~v-315
今日はケーキをたべるのかなぁ♪♪

山田花子と・・・(爆)
でも、松田聖子&山田花子よりずっとらむママ方が可愛いなり~v-344

きるあママの大好きなそのままのらむママでいつまでもいておくりぃ~v-398



おめでとう(*^_^*)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

束の間ではありますが・・・お姉ちゃんと呼ばせてちょ(笑)

今日はめでたいので、たくさんケーキとご馳走を食べなはれv-221

来月は私の番だから~~ヾ(;´▽`A``
らむママ~お誕生日おめでとうございます☆

松田聖子に、山田花子・・・
自分と同じお誕生日の人、沢山沢山いるはずなのに、何となく喜んだり、切なくなったりする気持ちとってもわかります・・・
人間って面白い生物ですなぁ。

とにはかくにも、今年1年もらむママにとって、素敵な1年でありますように。
らむママさんお誕生日おめでとう~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
聖子ちゃんと山田花子ちゃんと一緒なんだね(>▽<;)ゞ
今日は家族でお祝いかなo(*^∇ ^*)o わーい♪
ご馳走も沢山食べて~~
ダイエットはおいといて( ̄∇ ̄*)>

↓れーちゃん体重は重い方なの??
うちのちょび・・・MAXで12.5キロありましたよ(>▽<;)
ちょっと重かったけど・・・今はラムちゃんくらいww
ちかてつママ様。
ちかてつママさん~~
おめでとうをありがとうございます♪
松田聖子とは年齢は1つ違います。
聖子ちゃんはチーム37なのねん。
でも聖子ちゃんより山田花子の方が親近感が沸くのは何故?

いや~~~全然若くないっすよ(汗
ちかてつママさんこそいつまでもお若くて素敵じゃないですか♪
ハナ&クゥーママ さま。
ハナ&クゥーママ ~~
おめでとうをありがとう♪
なんとなく松田聖子と一緒の日!って自分の中で自慢やったのに山田花子も一緒だったとは!(汗

山田花子とキャラが被るでしょ???
本当は「うんうん」と言いたいところ我慢してますな!(笑
いい~の。いい~の。
分かってますがな。
ハナ&クゥーママみたいに可愛いキャラに憧れる~~~
波留ママさま。
波留ママ~~
おめでとうをありがとう♪
歌声は松田聖子張りですのよ~~~♪
でも、、、、
見た目とかドン臭いとこはやっぱり山田花子ですがな!(汗
しっかりキャラが被ってますがな。
きるあママさま。
きるあママ~~
おめでとうをありがとう♪
今日はケーキ食べてないよ。
しかも家族は誕生日の事忘れてます(泣
明日はイヤミのようケーキ買って来ようかな?(爆

きるあママ~~
こんな訳の分からんおばさんだけど仲良くしてやって下さいな~~
やっぱ、山田花子キャラやな、ワシ。
エルママさま。
エルママ~~
一足先にまた歳食いました(汗
今日はケーキもご馳走も食べてません。
そのかわりちょっとチョコレートを食べました。
なかなかダイエットも出来ずかなりヤバイっす(汗
エルママは来月の誕生日にはしっかりご馳走&ケーキ食べなはれ~~
痩せた人はええなあ~~
potemama さま。
potemama ~~
おめでとうをありがとう。
きっと potemama とは親子程の年齢差があると思うな。
でもこうやってネットのおかげで知り合えて良かったなあ~と思います。
松田聖子と山田花子では気分的にはかなりの差があったりする。
ま、松田聖子も最近じゃあんまり自慢にもならんけどね。(汗
うんうん。この1年素敵な1年にしたいと思ってます♪
じゅん様。
じゅんさん~~
おめでとうをありがとう♪
そうなの~松田聖子と山田花子と同じ誕生日って面白いでしょう?
今日は旦那はいなし子供達は誕生日のことを忘れてるし・・・・
な~んもお祝いしてません。
いいのかこれで?と疑問ですが。

ちょびちゃん12.5キロあったの?
おお~ちょっと多いね。
でも今は10キロ少々なんて凄い!
れー子は毛が長いから胴が長そうに見えるけど本当は結構短いのね。
あまり運動もさせてないから背骨は何処?って感じです。
かなりヤバイっすよ。
あと1キロは減らそうと思ってます。
お唄を披露しますわ~~♪
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”   

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆

(人’∀’)<“Happy birthday Dear らむまま~~~~♪”

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

おめでと~~う♪ パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


は~~いのはいのは~~~い!! いくつになりましたか~~??

キクンジャネェ パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o キニナルモ~ン!
お誕生日おめでとうございま~す。
私もお歌にしよ~。(笑
せんいる ちゅっか はむにだ~
せんいる ちゅっか はむにだ~
さらは~ぬ~ん らむママ~
せんいる ちゅっか はむにだ~


お誕生日おめでとうございます。
この1年がらむママさんにとって素敵な日々に
なりますように~。
うふふ。。。実はとっても同年代だったりする
のかも~。
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
おめでとうをありがとう♪
素敵な?歌も。(笑
確かちょっと前にちゃかいださんも誕生日だったよね。
その時に「いくつになった?」とコメントした記憶が、、、
ちゃかいださんの歳ならまだまだ若いからいいなあ~~~

ユリファさま。
ユリファさん~~
韓国語でのお祝いの歌ありがとう♪
「はむにだ」しか分からん学のないワシですが。(汗
これからも宜しくお願いします~
何??同年代とな!?
おお嬉しいじゃないの!!!!!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/434-68b13637
<< NEW | TOP | OLD>>
