らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

え?最後やったん?

   
たまには息子の弁当でも撮って自分を戒めてやらんと~~
っと、思い立ち2月19日の朝、忙しい最中携帯にて撮影。
ああ~~本当は冷凍食品なんて使わずに上手く旨く作れたらなあ~と思いながら(汗

高校三年の息子、2月はあまり登校せんでもええんよね。
ま、うちは学校が大好きな子なので他の生徒が登校せん日も行っておりますが(大汗
↑何故かは考えんように(冷汗


卒業式までの予定表を見てみると。。。。
んん??
もう1日まるっと学校にいる日はない。
って、事はお弁当はもう作らんでもええって事だがね。

え?このお弁当が最後やったん???
はあ。。。
そうかあ。。。。
最後と分かっていてもこんな感じのお弁当やったやろうけど。(笑

大学に入ったらお弁当って持って行くんやろか?
アイツはせこいから、、、、分からんな。


VFSH0265.jpg



上の段
とりのから揚げ2ケ   (国産 自家製
きんぴら         (人参・ごぼう・しいたけ国産 自家製
スパゲティー       (冷凍 国産かどうか怪しい
ブロッコリー・マヨネーズ添え(国産
かまぼこ         (きっと国産

下の段
ミートオムレツ      (冷凍食品 たぶんヤバイ
ウインナー        (国産なのか?本当か?
チーズ          (あやしい・・・
豚肉生姜焼き4切れ  (国産豚
炒め物          (ほうれんそう・ちくわ・ベーコン??



このおかず結構な量あります。
大きな皿に盛るとしっかり一杯になります。
お腹も一杯になっとるんやろな。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
(≧∇≦)キャー♪
すごい豪華なお弁当o(☆∇☆)o
お弁当箱に詰めるとコンパクトに見えるけど・・・
これだけ隙間なく詰めようと思うと大変だよね~~
らむママさんの愛情もたっぷり詰まったお弁当だね♪

あ~~ブログの方にもリンクさせてもらいました\(⌒▽⌒)/
お願いしま~~す!!
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

相変わらず 彩のいい お弁当だよね~~
冷食は必需品よ!
大丈夫!愛情は変わらないからッ(●´艸`)フ゛ハッ  
大学生になっても要るって言ったら バイトして 食費入れろ~~ って私なら言うかも・・
なんせ 私は 愛情薄き 母ですので・・・゚。(*^▽^*)ゞ
そっか、息子さん卒業だったな、家のと同じ歳だったっけ。
家のはまだ最後の資格取る為にまだ勉強しとるよ。
自動車の運転免許と一緒だから結構忙しいみたいだ。
今後が不安だな(^_^;)。
じゅん様。
じゅんさん~~
いや~~全然豪華じゃないっすよ。
うちの息子、海老を食べないのでどうしても肉類になってしまって・・・
特にから揚げが大好きで毎日でも入れて欲しいらしい。
だから自家製の冷凍から揚げ作って備えているんです。
これ、本当結構な量あるんですよね。
隙間があって、いざ食べる時に偏ってしまうのも困るのでびっしり詰めています。
もう~~これでもか!ってくらいに。(汗

これでお弁当作りからしばらく(下に娘がいるので)開放されるのかも?と
ほのかな期待しております。

リンクありがとうございました。
これからも宜しくです♪
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~~
ちゃかいださんもダーリンのお弁当作ってるんじゃない?
きっと上手に作るんやろうなあ~~~
何でもサクサクと器用にこなしそうやもんね。

冷凍食品でも愛情は同じかね?
うんうん!!そう言う事でOK!だよね。

バイトして食費入れてくれたらお弁当も勿論OK!だけどさあ~~
5時起きとかになるなら勘弁して欲しい~~
ま、近いからそんなに朝早くないと思うけどね。
ラル父様
ラル父殿~~
えええ?ラル家にも高校3年のお子さんいたんだね。
資格取る為にまだ頑張ってるんだあ~
んで、車の免許も!
秋田の気候でこの時期に路上教習とか大変そうやね。
頑張って下さいな。
でも、これが済めば「今後が楽しみ」なんじゃないの??



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/425-d3120492
<< NEW | TOP | OLD>>
