らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

大ブタ・小ブタ?

   
同じ色の服を着てまるで親子か?
いや、大ブタ・小ブタか!(汗


「母ちゃん。ここフカフカで気持ちええよ」

IMG_4737.jpg



IMG_4742.jpg



IMG_4741.jpg


IMG_4738.jpg


スヤスヤ・・・・・

おやすみ。。。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
これは誰のお尻??パパさんかしら。。。ビックサイズでごあすねっ
らむちゃぁ~ん【プゥ~ってされないようにねっ!(笑)】

↑パン。。。。美味しそう~~~~~~~~~~~~~!!パン屋さんに売ってるのみたい♪食べたいっ!!

↓ほんと、すごかったよね!ウチの旦那、木曽川IC乗って帰ってこようとしたが、通行止【一番に通行止になってたね(ネット調べて情報を見てたワタクシ)】
で、一宮で乗ろうとしたが。。。やはり通行止で結局、下走って帰ってきやした。

らむママ、トリミングのお迎えの時って一番降り始めてかなり積もってた時じゃないの~v-356

れ~ちゃんリボン似合ってるわよん♪トリミングするとタダで付けてくれるものなの??

らむちゃん達、雪遊びしたのかな??
私は大雪に大喜びさぁ~♪
でも今日は綺麗になくなったね。。。TnTサミシイナリ。。
(〃^∇^)o_彡☆アハハハハッ!!  これは パパさんのお尻ですか~~??
ワンコってこうゆうところに顎乗っけたがるよね~~
我が家もそうだすわ~~
ラムちゃん 気持ちよさそ~~d(*'v´*o♪)!! 
きるあママさま。
きるあママ~~
この尻は息子だすがな。(汗
横にビッグなサイズ展開ですな。
ワンコは安定感があって落ち着くのかも?
お気に入りのようです。

昨日の雪は凄かったね。
パパさん岐阜羽島に来たんだよね。
すぐお隣なりよ~~~
木曽川ICも一宮ICも通行止めだったのか?
どうりで~~!
2時半前後はめちゃめちゃ降ってたよ。
ボタン雪みたいな、いかにも積もりそうな雪がボッ!ボッ!と。(汗
車の運転に自信がないのでドキドキもんやったわw。

リボンはトリミングするとサービスで付けてくれるよ。
似合う似合わんは別にして(汗
友達のボーダーコリー(♂)は両耳にリボン付けて帰って来たよ(2個もかい?って。

雪遊びは今回はお預けだす。
お高いお金出して綺麗にしたんやもん!
我慢だわw(爆
きるあママは雪見て大喜び♪
雄叫びでもあげとらんやろね?
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
このお尻は息子。(汗
完全完璧メタボな息子。(大汗
そうそう。ワンコってこういうとこに顎乗せたがるよね~~
らむは特に息子が好きみたいでよくデヘ~~と甘えてます。
ワシに甘えんかい!(汗


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/415-1cbb7113
<< NEW | TOP | OLD>>
