らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

どうなっとるん?

   
最近の迷惑メールってものっそ、いやらしいよね。
件名に「ご入金の確認」とかって何あれ?
ネットで購入したばっかりやったら「あれ?」って見てまうがね。
あと、(再送)ってのもあれ、何?
「何やろ?」って見てまうがね。
うちは開封せんでも内容が見られるようにしてあるけど
誤って操作して開封してしまう事もたまにある。
だいたい1日に20件くらいおかしいメールが来るな。
はあ。。。。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
携帯?
それともPC??
どちらにせよ 嫌なメールやね~~ 
私も支払ったのに 催促メールがきたがね~
領収書写真とって メールに添付して送ったら 謝罪メールが来たわ(-`ェ´-怒)
確認してから 送ってこんかい!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

SBに変わったらそうゆうメールが恐ろしいほど入ったから 今はauに変えました
メールが来なくて 幸せな日々ざ~~ます オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ
メール
らむママさん こんにちは
迷惑メールが20件ですか・・・・
私の所には、100件~300件だすすすす。
この迷惑メールのお陰で・・
肝心なメールまで削除してしまい(泣)・・・
迷惑かけた事も多々あります。
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~~
PCだよ、PC。
いやらしい~メールばっかり!(泣
携帯の方はほとんど迷惑メール来ないよ。

え?支払ったのに催促メールが来たとな?
うそ???
むかつく~~~~~~~
やっぱりちゃんと領収書は取っておかないとね。
菜菜パパさま。
菜菜パパさん~~
へ?迷惑メールが200とか300来るの?
凄いねえ~~
うちは以前はもっと多かった。
って言っても30~40くらいかな?
そんな数でも肝心なメール削除しちゃう時あるんだから
菜菜パパの迷惑メールの数なら対処し切れんよね。
ほんと~~、迷惑メールって困るよね~~(^^;
もぉぉ~~、いい加減にしてほしいよね、
厳しく取り締まってほしいわまったくぅ~。

↓の1円きゅうり、いいね~~~!!ヾ(>▽<)o
いつもそんなにお安いの?
キャベツも1円~~~?
いくいく~~!!絶対そのお店に買い物行くよ、
あ~~いいな~~1円のきゅうり買ってみたいよん(^^)
薄力粉と強力粉の間違いは悲しいね~~
私もケーキの時にあったよ((笑)
手触りでなんか違うとは思うのだけど、焼きあがってから気がつくんだよね、その時のショックは大きい~~、あはは。
でも焼き上がりはすごく美味しそうだよ^^
キートン様。
キートンさん~~
迷惑メールやっぱり来るよね?
セキュリティー対策しても来るからどうしようもないわw。


そうそう1円って魅力的だよね~
うん、なんだか最近いつ行っても1円らしい。
キートンさんも買いにお出で~~(飛行機で来る?
1円でも超新鮮でイボイボチクチクのいいキュウリだよ♪
贅沢にバリバリ食べられる~~

いや~~~
強力粉と薄力粉をそもそも間違って買ってしまったよ。
もう気付いた時のショックったら~~~~~
でもなんとか食べられて良かったけど・・・
キートンさんでも間違う事あるならちょっと安心~~~

ネットで粉類を買いました。
江別製粉のが欲しくて~~~
あのラーメン(江別小麦?)が美味しくて絶対に粉だっていいに違いないと思ってます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/409-5d0c02b0
<< NEW | TOP | OLD>>
