らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

はあ。。。。

   
今日はWiiのゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ」とやらを買いに行かされた。
誰にって?
息子にだがね。
朝の10時開店の店に並んで買った。
整理券まで配られ、、、、
ふ~~~ん。。そんなに面白いのかね。
仕事を抜けてまで買いに行ってやったのに・・・・・・

夕方の犬の散歩くらい行ってくれても良さそうなもんやないのか?
はん??
ぐちゃくちゃ文句ばっかり言って散歩に行く気なんかあれせん。

「散歩にも連れて行かんヤツは二度と犬に触るな!」と叫んだワシ。
心が狭い親かね?

| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
この馬鹿もんがぁ~!
おかんに買いに行ってもらったんなら ワンズの散歩ぐらい お安い御用だ!
じゃにゃの~~??
って 変なおばちゃんが怒ってた って言っといて~~ (●´艸`)フ゛ハッ
朝10時に並んだ っていっても まだ寒い季節 風邪ひかんように してくださいね~~
らむママそんな時は、私を呼んでくれぇ~
売り場まで行くの早いでっせぇ~!!

そしてお兄ちゃんっ!!
散歩ぐらいは行ってあげましょう!!
散歩で綺麗な女性との出会いがあるかもよっ♪♪
おつかれ~~~
って、ブログ読んで笑ったわ。
だって、同じ事を息子に頼まれてた私だもん(笑)
結局、前日になって「もういいっ!!」となっちゃって
ちょっとプレミア価格になっていたネットでポチッとしてたわ。
バイトして金持ちになった息子、いいのか・・・・(・_・;)

あっ、きるあママ・・・今度はお願いしようかしら~~~~ヾ(;´▽`A``

そんなものかも~
ありゃ~お疲れ様でした。今時は寒いでしょうに…。
我が家も子ども達欲しいみたいです。
二年前のWii本体の発売の時…夫は朝6時45分から並び
買って家に戻れたのがお昼。感謝をするのは妻の私だけで
子供達はありがたさはわかってないようでしたね~。

相変わらず散歩もそうだけどごはんさえ忘れるんですもん。
それで「ロビンが一緒に寝てくれない~」って言っても
当然だよ…と思う母です。
らむママさん、なんて優しいの~。
しかも仕事を抜け出したなんて~。
私も人のこと言えないけど、WIIを買うのに12月だったかな~友達と2人で夜の11時に並んで整理券を貰えたのが朝の6時だった。マジ寒くて死ぬかと思ったよ~。

うちの息子はね冬休み中にスマッシュ、ト○ザ○スで予約したよん。
凄く楽しいみたいだね、うちの息子も夢中だよ^^
隠れキャラもあと一人で終わりって真剣だわ~。

でも息子さん(笑)散歩はして貰わないと!
って。うちの息子は行かないけどね(汗)

ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~~
本当!本当!そうやろ?
もう~~うちの子供はろくなヤツがおらん。
親の顔が見てみたいもんじゃい!
って、ワシか?!(汗
もう~ゲームに夢中であきませんわw。
「おかんが並んで買わなかったら学校休んで自分が並んだ」とこきやがりました。(汗
きるあママさま。
きるあママ~~~
きるあママが並んでくれるの???
うわあ~~お気持ちだけで十分でござります(笑

そうかあ~~
「出会い」を強調すればいいんやな♪
でも、、、、
アイツが犬連れて歩いていたら高校生じゃなくてどこぞのオヤジにしか見えないかも?
エルママさま。
エルママ~~
似たような歳の息子を持つとやっぱり同じ様なもんに興味があるんやね。
何でも予約がすでにいっぱいだったらしくて当日並ぶしか手に入れる方法がないらしいくて(汗
母に白羽の矢を。。。。
店のカードを出すとかなりお安くしてもらえてラッキーだったよ。


ユー兄ちゃんはバイトでかなりリッチになっていいなあ~~
太っ腹だね♪
エルママの色々恩恵に預かってるみたいで羨ましいぞ。
ユリファさま。
ユリファさん~~~
全く困ったモンですわw。
まあ~~ゲーム関連はよく親が並ぶとは聞いてましたが、
まさか自分が並ぶはめになるとは・・・・
しかも冬。
待ち時間もそれほど長くなかったから良かったものの
早朝から並ぶとなったら嫌だったろうな。

ご主人Wiiの為に6時45分から並ばれたんですね。
で、帰って来たのがお昼?
そりゃエライ!
うちのおっさんじゃ、絶対に有り得ませんから!
子供達にも感謝して欲しいモンですわw(笑

ユリファさん家も子供たち、そんなモンですか?
調子のいい時だけ相手するんだよね~~~
ご飯・散歩したらワンコに物凄く好かれるのにね♪
お互い、たまには替わってくれ~~~と思う母ですな(汗
タローママさま。
タローママ~~
タローママ家って息子さんおったんかい???
いつの間に?????
そりゃ初耳やったど~~
いくつの子???

>私も人のこと言えないけど、WIIを買うのに12月だったかな~友達と2人で夜の11時に>並んで整理券を貰えたのが朝の6時だった。マジ寒くて死ぬかと思ったよ~。
↑はん?
冬の札幌でそんな事したら死ぬで~~~
よ~生きとったな(爆
タローママ!あんたは偉い!

隠れキャラもあと一人って??
それって凄いやん。
真剣にやっとるなあ~~~(大爆
って、うちもかなりやり過ぎやけど(汗

散歩も行けないくらいゲームに忙しいらしいがね(死んでよし!
うちの息子は小6ですの~。
年子なのさ~。影の薄い息子なの(笑)

徹夜で並んだ時はさすがに辛かったよ~。
キャンプ用の折りたたみ椅子、毛布を持って並んだのさ!
車の中で待機していようと思ったんだけど、その場に居ないと駄目って言われて頑張ったよワタクシ(爆)よく生きて帰れたもんだわ!
もう二度と並ぶもんですか!と心に誓ったわよ~(笑)


タローママさま。
タローママ~~
まあ?!なんと年子のお子様が???
そりゃ知らなかったわよ。
去年、卒業式話題で盛り上がったばかりじゃないの~~~
で、今年もまた卒業式って訳ね。
今年も泣けるで~~~~~可愛い息子さんやもん。

徹夜で並ぶにはキャンプ用の折りたたみ椅子、毛布も持参とな~~
車の中でもええ事にせい!殺す気かあ??
タローママ本当、ご苦労様でした(笑

どんなモンでもそのうち必ず出回るんやから慌てなくてもええのさ。
↑うちの息子に言いたい!!!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/405-3e59d636
<< NEW | TOP | OLD>>
