fc2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


不評・・・・

   
動画・・・・・家族には不評です。
何でって?
ワンコはいいとして母ちゃんのキモイ声が入っとるからやて。
また後でblogを見て娘が怒りまくるやろな。(汗

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
おぉ~♪らむたんたんv-344

2匹ともリボン付けて可愛い~♪♪

らむママの声も聞けて嬉しいワンv-411

お姉ちゃぁ~ん、怒らないでぇ~~

きるあママはらむママの声を聞きたいのよぉ~ん
おぉぉぉ~!
鶯嬢かと思ったぎゃ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お姉ちゃん お怒りになるざ~~ますか(´・ω・lll) お母様を許してあげてくださいな(从'∀`◆!)

トリミング行って来たの?? 2ワンおりぼんが似合ってて 目茶目茶カワユス~~


きるあママさま。
きるあママ~~
いやあ~どうしてもらむがリボン付けてる姿を動画に残したくってさあ~
トリミングのお迎えにデジカメ持参したもんね♪
見たか?ikkoばりのらむのリボン姿(汗~

やっぱりこの記事見て怒りまくった娘ざんす(汗
おっそろしい~~~~

これで歌なんぞ歌った日にゃあ殺されますぜい!
密かにきるあママのblog覗いて動画に大笑いしている娘だす(爆
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~~
鶯嬢だわなあ~~~~そうそうそう!!!
娘ものっそ怒りまんがな!

3週間振りのトリミングでしただ~~
やっぱりすっきりしてええわあw。
らむママ、お久しぶりでございます!!
そろそろ完全に復活してきた私です。
ただ、お腹が出過ぎて苦しい・・・(まだ4ヶ月なのに・・・)

らむ&れーちゃん、リボンが可愛いわぁ。
やっぱり女の子も良いですね。
次は女の子かなぁ・・・

お姉ちゃん、厳しいですね~子どもって親にそんな残酷な事言うのね!?
ひや~言葉が喋れる子は怖いですなぁ。
やっぱり無口なぽて(わんこ)が良いかも・・・
と今から怖気つく私です。

それと、手作りのパン!!
羨ましいなぁ。
私も何度か母に教えてもらってチャレンジした事があるんですけど、疲れる・・・
ホームベーカリー、私も欲しいなぁ。
手作りに対する熱い想いだけはある私・・・
らむママ、尊敬しちゃうな~
らむママの手作りパン、十分美味しそうですぅ!!!
potemama 様。
potemama~~
どうよ?どうよ?
ちょっと落ち着いたのなか??
4が月なのにお腹が出すぎなの?
おかしい!!
でも、ワシも一人目の時はすぐにデカイ~お腹になってしまった記憶がある。
マタニティーライフ大事に過ごしてね。

らむ・れー揃ってリボンだす。
可愛いでっか?
女の子ねええ~~
ワンコは女の子が可愛い~と思うけど
人科なら男の子の方が優しくていいと思うなあ。
男の子はこんな恐ろしい事言わんし♪
女の子はいくら可愛いと思っても反抗期がね・・・・・難しいだすわw。
いずれにしてもワンコは文句言わんし一番可愛いよね。

パン作りはホームベーカリーさえあれば楽チンよ。
勝手に焼いてくれるから。
potemamaも是非チャレンジしてみたら?
これから家族も増える事やしね~~



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/400-9d6046db
<< NEW | TOP | OLD>>