らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

レモンを食す犬

   
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
れーちゃん、凄いね~!!
酸っぱくないのかな?
見てるだけで、酸っぱい・・笑
食べたあとペロンペロンとする仕草って、可愛いですよね~♪
美味しいものだとペロンペロンの回数も多いのですけれど、らむれーちゃんはどうですか?
れ~~~ちゃんヽ(ヽ>ω<)スッゲ~~!!! すっぱくないのぉぉぉ~~!
いやぁ~ん♪
動画のれーちゃんだ!!(喜)

らむママの『ちゅっぱい!?』の声も入ってるし~v~

で、レモンもウマウマしてる!!
ふつ~にたべてるね(笑)らむちゃんはどうだったのかしら??
久しぶりに・・・・
生の親ばかぶりを・・・・(笑)

まっ、ヒトの事はいえないが・・・(^^ゞ
波留ママ さま。
波留ママ~~
あのね、れーずんは酸っぱいのはあまり得意じゃないの。
実はこれはちょっと砂糖漬けになってまふ~~
だから食べてるんだと思うよ。
らむはどんなに酸っぱくても食べます、味わう習慣がないから平気みたいよ(汗

ペロンペロンって手の事だよね?
告白しますと、、、ペロンペロンされるのが苦手でして滅多にさせません。
美味しい物の時はやっぱりいつまでもペロペロしたい様ならむ・れーだけどね。
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~~
これはちょっとだけ砂糖漬けになってるから大丈夫なんだと思われる(汗
きるあママさま。
きるあママ~~
やっと動画UPしました(ってか、出来ました

らむママの声は「キモイから止めてくれ~~」と家族からブーイング有り

らむは何でも食べますがな。
こんなレモン一瞬にして食べて逃げました(汗
なので動画なし。
エルママさま。
エルママ~~
親ばか?
ではなくてただのバカですなワシは。
色々ご指導ご鞭撻ありがとうでござります。
おかげで動画UPで来ました(泣く
ペロンペロンは、手じゃなくて、ワンコ達が自分の口の周りを舐めるペロンペロンという仕草の事~(笑)
れーちゃんも、レモン食べたあと口の周りペロンペロンしてるから、波留杏姫と一緒~♪と思ってね。
口の周りペロペロする度に、口の周り、何も付いて無いじゃ~ん!!って、私はいつもワンコ達に突っ込んでます、えへ。
波留ママ さま。
波留ママ~~
そっか~口の周りのペロペロね♪
やるやる。。。
もう何も付いてなくてもいつまでもやってます。
残り香を楽しんでいるのか?単にいやしいのか?
でも、見ていて可愛い~よね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/395-423dcc6e
<< NEW | TOP | OLD>>
