らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

木曽川緑地にて。

   
我が家は木曽川緑地の近く。
でも滅多に緑地まで散歩には行きません(汗
今日久々に行ってみた。
いやまあ~~~凄いわあw。
何が凄いって人&犬の数!
なんや犬の散歩コースみたいなもんまで暗黙の了解で出来とる。
そこをまたウォーキングする人達がすり抜けすり抜けさっさと歩く。
休日は地元以外の人が多くこの暗黙の了解っつ~モンが分からんからゴチャゴチャするんやなあ~これが。
人や犬が歩く真ん中で弁当食べたりバトミントンやったりバット振り回したり・・・・
やっぱ休みの日は行くもんやないわあ~


一人で投げて写真撮るのは至難の業。
なんせ、、布ディスク、ほんの7~8メートルしか飛ばせんもん。

IMG_4653.jpg


IMG_4654.jpg


IMG_4649.jpg


IMG_4650.jpg


IMG_4652.jpg




え~~と。。。
本日れー子ちゃんは。。。
れー子はですね。。。。

「置物」でした。(今日も


IMG_4664.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃんナイスキャッチなり~♪

ぜひとも動画でみてみたいでござる!


>一人で投げて写真撮るのは至難の業。

すごぉ~~~~~~~くわかる!
でもらむママ上手に撮れてるよぉ~


れーちゃん、まさしく置物でござんす(笑)

『えぇ、私は置物よ。なにか問題でも?』って言ってるみたい^m^


遅ればせながら・・・
新年の初カキコ(; ̄∀ ̄A
今年もたくさんよろしくね!

らむちゃん、楽しそうだわ~~~~♪♪
楽しそうに・・・ちょっと困ってる顔がたまらなく好きだわ(#^.^#)
きるあママさま。
きるあママ~~
写真撮ったろ~と思うとますますディスクが上手く投げられんのよ~
しょぼいスローばっかりで焦る焦る。
慌ててカメラ構えてもピントが合うの合わんのって、、、、
ただ写りゃいい!ってレベルざます。(汗
これで動画となると無理やろなあ~~~
きるあママみたいに上手く出来ないわw。

れー子は本当に置物ってか、「物置」かってくらいじ~~~としてまふ。
ま、こんな子だかららむと上手くいくのかな?とも思うけどね。。♪
エルママさま。
エルママ~~
新年初コメントありがとう~~
今年も宜しくね。

エル家今週末はどなたが参加??
また賑やかに遊べるかにゃ?
んでぇ~お天気大丈夫?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/385-0be56dc5
<< NEW | TOP | OLD>>
