らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

良いお年を♪

   
今年も明日あと1日となりました。
みなさん今年1年お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

本当!今年は色々な事がありました。
でも今はとっても穏やかな気持ちで年末を迎えています。
やはり高校3年の息子の進路が決まっているのが一番の要因と思われ。。。♪

実はワタクシ毎年自分の目標と言いますか頑張りどころを年頭に決めているのです。
例えばある年は「自分でHPを制作するぞ~~」だったり
またある年はキルトの大作を完成させるぞ!だったり、、、、
そして今年はなんとか目標も一応クリアしまして達成感は得たものの
結局体力的な問題でその先の展開は断念。
手作りは自分の為だけの楽しみになりそうです。
来年は来年で全然別な目標を持っています。
色々勉強しながら楽しい1年にしたいなあ~と思っております。


今年もネット上で新しいお友達も出来たし楽しい1年を過ごす事が出来ました。
そして何より一眼デジとの出会いをくれた波留ママ&ラル父に感謝でっす。
ビギナーもビギナーで何がなんやらさっぱりわかりまへんが波留ママなどから色々アドバイスを頂きながら楽しんでいけたらな~と思ってまふ。
人との出会いでは静岡の菜菜パパさんと実際にお会い出来た事が生涯の宝だと思ってます。
あのような心温かなご夫婦なそうそうおられません。
末永いお付き合いをお願いしたいと思います。


らむ・れーずんの関係は本当に穏やかなもので見ていて安心していられます。
日々自己主張を強くするようになったれーずん。
今になって甘噛みしたり飛びついたりワンワン要求吠えしたり、、、、
本当は良くない事なのかもしれんけど我が儘になっていくれーずんが可愛くてたまらんワシだす。
きっと家族もその変化を楽しんでいると思われ・・・・・
それはらむのおおらかな性格がそれらの行動を許容しているからだろう。。。。
らむ・れーずんがいつまでも健康で仲良く過ごしてくれたら
母のカメラの被写体としてずっと存在していてくれたら
そんな事を願いならが新しい年を迎えたいと思っています。

換気扇の掃除、まだやってない。
いいのかこれで?


みなさま良いお年をお迎え下さい。


IMG_4602.jpg


IMG_4606.jpg


IMG_4605.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
早いもので・・・今年もあと一日ですねo(^▽^)o
運動会の日にお会いできて・・・
ブログにもコメントをさせていただくようになって(≧∇≦)
今までよりずっと、らむちゃん、れーずんちゃんを身近に感じてる今日この頃です♪
れーちゃんがママさんの娘になった頃のこと・・・
今のれーちゃんの幸せそうなご様子♪♪
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
らむちゃんのおおらかな性格があってこそですが・・・
微笑ましくって(* ̄∇ ̄)ノ
また楽しいブログを期待してます♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワン♪
おそるおそるブログにカキコしてお返事来るまで 「違ってたらど~~しよ~」って悩み お返事いただいて 喜んで とまぁ 一人で青くなったり赤くなったりしてましたわ~(*≧m≦*)プププw

受験生の息子さんが内定決まっただけでも 違うもんね~
れーちゃんが自分をさらけ出すってことは いい事なんじゃないのさ~
暖かい家族に迎え入れられ 幸せだよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ワンコのわがままなんて 子供に比べりゃ 可愛いもんよ!!

来年もよろしくお願いします(o'ω'o)人(o'ω'o)~ 良いお年をお迎え下さいね~~~~~ヾ(*'▽'*)o

風邪良くなりましたか?
らむママさん こんばんわ~。
今年も残すところわずかになってきましたね。
今年はひょんなことからこちらにお邪魔させて
いただいてありがとうございました。

らむちゃんやれーずんちゃんの可愛い姿を見たり
らむママさんのテンポのいいお話に「うんうん
そ~なんだ♪」と納得してみたり濃くて楽しい
時間を過ごさせていただきました。

来年もロビン共々よろしくお願いいたします。
素敵な新年をお迎えくださいませ。
じゅん様。
じゅんさん~~
そうでしたそうでした。
ワンワン運動会の会場で初めてお会いしたんですよね。
じゅんさんはディスクにとっても興味がおありだったようで。
その後ディスクの方は頑張ってらっしゃいますか?
いつか大会などに出られるのを楽しみにしています。

じゅんさんはらむにもれーずんにも会ってるんですよね。
らむ・れー一緒に連れて出かける事があまりないので2コギに会ってもらってるなんて嬉しいです。
れーずんを迎えすでに2年経ちますがもうずっと一緒にいるような・・・・
まだまだほんの少しの期間のような・・・・
でも多頭飼いって本当に楽しいですよね♪
これからも何処かでひょっこりお会い出来るかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
来年も仲良くしてやって下さいね。

良いお年をお迎え下さい。
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
おお!よくぞ見つけてくれやした!
何で鍵コメになっとるんやろ?と思ったけど違う人のblogかも?と
確信が持てなかったんやね~
いやあ~~こうやってあの時一緒に講座を受けた人とまたお付き合いが出来てものっそ嬉しいなりよ。
退職したらまたお茶でもランチでもしようね。


息子の進路が決まってるってのは本当、安気だわw。
卒業の心配もなさそうやし。
身の丈にあった受験をしてくれてほっとしてますわw~
安上がりやったしね。(汗

れー子の我が儘っぷリも面白くてねえ。
うちの子になった証拠かな?と思って楽しむ事にします~
本当!子供の我が儘に比べたら可愛いもんだね(爆
ユリファさま。
ユリファさん~~
今年はユリファさんと出会えた大切な年でした。
可愛いロビたんにも毎日会えるし♪
blogを訪問して下さった事に感謝しています。

来年は名古屋にいらっしゃる予定はありませんか?
もしありましたら声掛けて下さいね。
韓国の話題はさっぱり分かりませんがワンコの話で盛り上がりましょうね。
来年も宜しくお願いします。

ユリファさま一家も良いお年をお迎え下さい。
今年も
らむママさん
今年もおわちゃうね。
今年は、れーちゃんとらむママさんにあえて本当にうれしかったです。
次はらむちゃんに会いたいなぁー と、菜菜ママと話しています。
次回はゆっくりお話したいですね。

らむママ家もよいお年をお迎えください。
菜菜パパさま。
菜菜パパさん~~
あけましておめでとうございます。
昨年は菜菜パパさんご夫婦とお会い出来て本当に嬉しかったです。
はい!今年は是非らむにも会ってやって下さいね。

悠君が穏やかな日を1日でも長く過ごせますように。。。

菜菜パパ家が良い1年でありますように。。。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/380-014c4ae9
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。