らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

サンクス♪

   
今更ですが・・・・・(汗
ムサシママよりらむの5歳のバースディにプレゼントを頂きました。
らむ・れーお揃いのhanzoさんの服です。
ありがとう~~~~~
流石ムサシ家、リッチやわw。

hanzoさんのファンの人へ~
この服の2号はデカイっすよ。
フラッフィーのれーずんでジャスト(まだ余裕ある感じ
たぶん杏姫ちゃんなら丁度いいかも?
らむにはブカブカで時々脱げます。(袖ぐり見て分かるよね。
身幅を少し詰めないとね。
もしかしたららむには1号でもいいかも?です。

IMG_4589.jpg



IMG_4601.jpg
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
このハンゾさんも素敵ですね~♪
サイズ、分かり易い説明をありがとう(笑)
うんうん、れーちゃんの様子を拝見していると杏姫はサイズ2が丁度良さそうですね~♪
画像にチラリと映っているのは、例のカツラでは?
カピカピしている感じが伺えて、微笑ましくなりました~(笑)
ん?
大きかった?
hanzoさんのお洋服はサイズがお洋服によって微妙だからね。。。
着せてみただけなら(洗濯しちゃったらダメだけど)サイズ交換してくれるので問い合わせてみてチョ!
波留ママ さま。
波留ママ~~
この服、なかなかいいですよ、着せやすいし。
hanzoさんの服もデザインによってそれぞれ微妙にサイズに違いがあったりしますよね。
だから購入の際はすでにGETした人からの情報が一番確かだよね。(笑
この服は杏姫ちゃんならきっと2号でいいと思うのね~
でも波留君は1号かっていうとこれがまた1号を着せてみないと分からんでしょう~(汗


あのカツラのおもちゃ、うちには4個くらいあって2個はもうカピカピなんですよ。
でもカピカピの方に執着があるらしくよく遊んでますよ。
おもちゃに興味のないらむが初めて夢中になって遊んだおもちゃ「かつら」です♪
ムサシママさま。
ムサシママ~~
プレゼントありがとう♪
届いた日に早速着せてみました。
らむにはきっと1号でいいと思うけど
2号を少し詰まんで着せようと思ってます。

もうすでに交換は無理な状況ですわw(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/378-617cd46b
<< NEW | TOP | OLD>>
