らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

年末ですな~

   
年末ですなあ~~
母ちゃん今日までお仕事やっておりました。
が、これまた自由な仕事なんで午後からはちょっくら美容院へGO!
実に半年以上振りの美容院だす。
毛先が痛みまくり酷いもんですわw。
またまたパーマかけました。
娘とおっさんの反応はソコソコやったんやけど
息子には「昭和のオバサンやなそりゃ」と言われた。
「おめえ~はセンスないんや!これは名古屋巻き風でセレブな仕上がりなんやで」
と説明してやったが納得したようにない!(汗
明日はワンコの今年最後のシャンプーday♪
たぶん絞りの日本髪に付けるようなリボンが付いてくるやろうなあ~~
れー子は可愛いが
らむはな・・・・・ikkoやろな。(大汗



知らぬ間にこんな画像がワシの携帯のデータホルダーに入っとったがな。
VFSH0250_20071227214408.jpg
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
おぉ!パンチパーマかけたのですな ̄∀ ̄*ニャッ
2匹に挟まれて毎日寝てるの?
朝方、どちらか潰れてないかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
美容院 行かなくなると何ヶ月も行かないよね~~ って私もだけど・・・┐( ̄ー ̄)┌
ラムちゃん 正真正銘女の子やに ikkoさんとは何事!! ラムちゃん怒ってまうに~!

ほのぼのしますえ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
親子?川の字で寝てござるがね~~ (〃^∇^)o_彡☆アハハハハッ!!
ほお~~~
パンチパーマかけたんかい
次はニグロでヨロv-218(爆
どんなパーマ??
半年ぶりの美容院、どう変身したか楽しみだにゃあ~~
しかも昭和のおばさんパーマっていったい・・・(; ̄∀ ̄A
だいぶカットしたん??
らむママのストレートのロング、私的には好きだったのにな。
あ~、はやく会いたいね(≧ε≦)プッ

エルひめもシャンプーだったよ。
で・・・【日本髪に付けるようなリボン】だったぁ!!
ラル父様
ラル父殿~~
パンチパーマでっか?ちょっとちゃいますわw。
ワシの髪、もうちょと長いんで西洋の音楽家って感じやな(汗

毎晩ワンコはフリーで寝てます。
踏み潰されそうになると野生の感で逃げとるんやろなあ~
朝方ペッタンコになったワンコ見た事ないから~(笑
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
ワンコは毎月必ずトリミングに行っとるのに飼い主はなかなか美容院にも行かれへんがな~
ショート→ロング→ショート→ロングを半年のサイクルで繰り返してたりして・・・(爆
ちゃかいださんはいつも艶々の髪でビシ!っとしとるがな。

らむだけ見ると女の子って感じするけどれー子と並べるとどうもなあ~
キャラ的にikkoって感じになってくるのさあ~

ワンコと寝てるって言うとほのぼのした感じがするけど
実際は身体に乗られて寝返りもうてずに苦しい~~時もあるさあ~
身体に重しが乗っとる感じで・・・
ちゃかいださんとこはワンコはどうやって寝ているのかな?
ジョセ子さま。
ジョセちゃん~~
そのうちDJ OZMA になってまうがな!(爆
エルママさま。
エルママ~~
あはは~~~~~~
パーマ事体は大きなロットで緩めに巻いてあるから全然普通。
美容院で巻いて仕上げてくれたんで昭和のオバサン風に仕上がってまったけどね。
長さはほとんど変わってないよ。
痛んだ毛先カットしてもうちょっと軽くして、、、、そんな感じかな?

エル家も年末のシャンプーだったのね~
で、やっぱり日本髪に付けるようなリボンちゃん?
これは何処も定番みたいだね。
可愛いひめちゃんにはさぞお似合いの事で♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/377-3bde5edb
<< NEW | TOP | OLD>>
