らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ビンボーがウリ。

   
札幌のタローママかららむのお誕生日に可愛いお名前札&おやつ等を頂きました。
ありがとうございました。
お名前札は勿論kettymama作。
「は~いTシャツとお揃いだよ~」とメールで教えてもらっていたので

どれどれ。。。。
どんな具合にお揃いかのぉ~~~~?


らむは、、、、
ああ。。なるほど。。。。
「困った顔がウリ」
なるほどなるほど。。。



れーずんは、、、
んん??

「貧乏がウリ」
ああ~~今や犬にマッチ売りをさせんとあかんくらい貧乏やもんなあ~

あ??
違うか・・・
ビボウやって!美貌。。。。
そう来たか。


ワシまじで「ビンボウがウリ」と思ったもんね。(汗




すんすん。。。
ふんふん。。。んまそう~な匂いがするのだ。
ワシのに違いない♪

IMG_4545.jpg





IMG_4547.jpg


IMG_4552.jpg
| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
あ~びっくりした!
ビンボウが売り!
私の事だから・・・・間違って描いたか!と(爆)
一瞬ヒヤッ!としたわ~。
前科者より

私も
びっくりした~(笑)ビンボウが売りって(笑)
私も見たはずなのに・・・冷っとしたわ~。
ビボウがウリ^^良かった良かった^^
kettymama 様。
kettymama~~
うひゃひゃ!!!
前科何犯でっかあ?????

日々貧乏生活しとるもんで「貧乏」って響きに敏感なのねんワタクシ。(汗
「貧乏が売り。。。なるほどね。。。うちの子やなあ~」と感心しとったがな。(爆
よく見たら「ビボウ」とな!
笑わせてもらいました、勝手に。
あのう・・・
ジョークですってば!(爆)

あっ前科者は本当だね…キャハ^^;

kettymama 様。
ジョークは分かってまんがな!(爆~
ノリでやってまふううう~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/372-9398b2f1
<< NEW | TOP | OLD>>
