fc2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


主役は誰?

   
誕生日の主役のらむ。
あんな変な(あれで普通やがな)写真しかなかった訳でもない。
実はある、他にも。
まだましってくらいのヤツ。
困ってないヤツ。


ね?困っとらんやろ?


IMG_4518s-.jpg



IMG_4519s-.jpg



で、れー子ですが・・・・
これがまたピンクが似合う!(汗
写真となると、、、
主役はどっちやろ?

IMG_4510s-.jpg


IMG_4528s-.jpg



それぞれの個性がこれまた楽しいと思う飼い主です。

IMG_4537s-.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ちょっと困ってると思う・・・
らむちゃん。
マッチ売りの少女で稼げるかもよ。。。
bbsにハリコした、お姉さんの被り方を参考に頑張れ~^^
遅れましたが・・
らむちゃん、お誕生日おめでとう~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
主役モデルなのに、気配り中なのね(^m^ )クスッ
困った顔。
妹なのに、れーちゃんの方が年上と言うのに困っているのでは?
義理の妹が年下・・やりにくいと思うわ~どお?らむちゃん?
やっぱり困ってるでしょo(^▽^)o
らむちゃんいささか困ってますねo(^▽^)o
ちょっとかしげた首が可愛いですv-238
おそろいで着せるとさらにいい感じですね( ̄▽ ̄)V
コレでお散歩に行くと・・・学校帰りの小学生に囲まれますよ~~~(>▽<;)ゞ

ななかあたんのショップは、コギ友さんから教えていただいたんですが・・・
その方が「メゾンN様」といわれてたので(≧∇≦)
なかなかGETできないので次回こそは!!
って思ってます♪
らむままさんもチャレンジしてみては\(⌒▽⌒)/
kettymama様。
マッチ売りの少女でバンバン稼いでもらいたいだす。
そのお金で年越しの餅を買うのだわw~~
BBSチェックしました。
なかなか姉さんみたいには行かなかったけど撮影完了~~
ぴーちょこらまま様。
ぴーちょこらまま~~
らむにおめでとう~をありがとう♪
1歳年上のショコラ姉さんとお誕生日、近かったのねん。
らむは気配り最中なのかなんなのか?
とにかく変なヤツですわw。

まあねえ。。。
ワンコだから喋りはせんけど、、、、
後から来た犬が年上(たぶん)ってのはきっと色々戸惑うと思うのさあ~~
しかもこの頃はれーずんの方がうんと身体もデカイし態度もLサイズやからね・・・
これからもこんな困った顔ですが宜しくお願いします~
じゅん様。
じゅんさん~~
やっぱ?ちと困ってる??
んん。。眩しいだけかと・・・(汗・汗・・

うんうんお揃いで着せると一層可愛いね♪
わあ~~小学生に囲まれてみたい~~
らむ・れーずん子供大好きだし♪

ななかあたんの短TはGETするのが難しいんだよね。
なので今回プレゼントして下さった方に感謝!なのねん。
また機会があったら是非狙いますわ~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/371-2f72588e
<< NEW | TOP | OLD>>