fc2ブログ

らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


らむ5歳♪

   
本日我が家の「どんだけ~」のIKKO似のらむが5歳になりました~♪
我が家に来てもう5年も一緒に暮らしているんだなあとしみじみ思う訳ですな。
いつからか困った顔が売りになっている(勝手に!)らむですが
れーずんが来てからはマジで困った生活を送ってます。
なんせれー子、うちに来た当初は慎ましく遠慮していた(猫を被っていたとも言う)のだが
知らないうちにすっかり図々しいおばさんになってしまったもんで。

で、先日菜菜パパ・ママさんかららむ・れーずんにお揃いの短Tを送って下さったので
誕生日の今日、記念撮影してみました。


ほれ。

これが、、、、

らむ。

やっぱり

らむ。。。


IMG_4517s-.jpg



こんな困ったヤツですがみなさんこれからも宜しくお願いします。
| comments(18) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃんお誕生日おめでとうv-315

今のらむちゃんのままで、たぁ~くさん家族&お友達と楽しい時をすごしてねv-344

きるあママはらむちゃんの困ったお顔が大好きです!

このお写真ほしいぐらいです!!

らむちゃん、大好きだよぉ~~~~~~~~(*^0^*)/”
おめでとう♪
らむちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪
この一年も元気に仲良く楽しく過ごしてね。
私も困ったちゃん顔、大好きです。
我が家のちかは「困ったちゃん」じゃなくて「難しいちゃん」顔なの(^^;)
らむちゃん、お誕生日おめでと~♪
困った顔♪は、らむちゃんのキラリと光る個性だね♪
ワンコ達の個性は皆それぞれ違ってどれも皆可愛いって思います!
みんなに愛されるらむちゃんの困った顔、
これからも沢山見せて私達を癒してね♪
おめでとう~~~♪
らむちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315

らむちゃん、もう5歳なんだねぇ。
ずーっとエルより若くて元気、おこちゃまなイメージだったのに大人の女になっていたのねぇ~~~^^;
困ったお顔のらむちゃん、ほんとに困っちゃっているの。。。。
またエルとワンワンしてストレス発散しないとね。
らむちゃんの気持ちはエルも同じだと思うから~~~

お祝いのご馳走、食べたかな??
ラムちゃん(≧∇≦)
お誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おぉ~~なんか今日のお写真は一段と困ってますね( ̄∇ ̄*)>
これは・・・メゾンN様の短Tですか??
うちもピンク持ってますよ♪
アリスはすでに破いちゃいましたが・・・(T▽T;)
れーちゃんとお揃いのお写真も楽しみにしてますね☆

おめでとう♪
らむちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-238

5歳の一年も、困ったお顔にますます磨きをかけて個性を発揮してね。
可愛い困った顔をとっても楽しみにしています^^

そして、短T隊の仲間入りもおめでとう~!
濃い目のピンクもお似合いよ♪




らむちゃん お誕生日おめでとうございます。v-274
これからも1年がまた、らむちゃんにとって
そしてらむママさんにとっても素敵な日々に
なりますように~。

可愛いピンクのお洋服着て困った顔って…(笑
レーズンちゃんとの年賀用のお写真はうまく撮れたのかな???

きるあママさま。
きるあママ~~
らむにお祝いをありがとう♪
これからも健康でいてくれたらなあ~と思っています。
もうちょっと可愛らしく困った顔が出来んモンかと思う訳で・・・・

これからも宜しくお願いします。
ちかてつママ様。
ちかてつママさん~~
らむにおめでとう~をありがとう。
こんな困ったヤツでももう5歳。
健康第一!で食い気ばっかりのらむですがこれからも宜しくお願いします。

ちかちゃんは「難しいちゃん」ですか?!
ありゃりゃ~~~
どんな可愛らしさなんでしょう?(笑
また何処かでちかてつファミリーとご一緒出来るのを楽しみにしています。
波留ママ さま。
波留ママ~~
先日はらむに立派なベッドのお祝いを頂きありがとうございました。
本犬、いまだベッドには入れず・・・・・
毎日れーずんが淵に顎を乗せてデロ~~~ンと寛いでます。

らむとれーずんではあまりに対照的で扱いは苦労する点が多々ありますが
その個性の違いがまた楽しくもあり可笑しくもあるのです。
お互いワンコに癒されてますね~~~
これからも宜しくお願いします。
じゅん様。
じゅんさん~~
らむにおめでとう~をありがとうございます。

短Tは頂き物なんですが
ななかあたんって、メゾンN様と仰るのですか?
知りませんでしたわw~
じゅんさん家のコも木曽三川でお会いした時着てましたよね?
あの時初めて実際に短Tを着てるワンコを見ました。
アリスちゃんは破いちゃったの?
あれれ~~~~

れーずんと一緒に写真は全然駄目でしたw(泣く
あれま、5歳になったんですなぁ~!
これからは主役の座を奪うべく写真に写っておくんなさいまし!
レーちゃんに負けるならむ!
kettymama 様。
kettymama~~
らむにお祝いをありがとう♪
そして今日は「マッチ売りの犬」になれって?感じのプレゼント届きました~~~
ありがとう♪
あれで飛び切りの困り顔期待してる??(爆

短T隊に入隊完了~~
が、らむにピンクは無理があるかも?
ikkoの世界だわw。。
ピンクはやっぱりれー子だね。
ユリファさま。
ユリファさん~~
らむにおめでとう~をありがとうございます。
5歳の1年も美味しく楽しく♪行ければと思っています。

ピンクの可愛い服にあの困った顔!
笑えるでしょう?
あの顔が売りですから~~~
年賀状用の写真は駄目でした。。。(泣
ラル父様
ラル父殿~~
らむ5歳になりました。
流石に5歳!ほとんどいたずらとかしなくなりました。

主役の座は無理!顔があかん!(泣~
らむもきっと諦めていると思われます。(爆
らむちゃん、おめでとう~♪
らむちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

困ったお顔・・・ 守ってあげたくなる私です~。
ホントは笑顔が可愛い美人さんなのに、どうしてお顔がそんなに困っちゃってるのかなぁ~?!(笑)

何はともあれ、みんなで仲良く♪楽しい1年を過ごしてね~!! 
エルママさま。
エルママ~~
レスを飛ばしてしまった、ごめん。
らむにおめでとう~をありがとう。
そうそうもう5歳だよ~~
出会った時ははまだ1歳だったと思うんだあ~
あの頃からワンワンキャンキャンとうるさいコンビだったね。
エル君ならきっとらむの複雑な気持ちわかってくれると思うんだよね。
二人で会ったらどんな会話するやろね?

お祝いのご馳走はね、、、ないの。
仕事の忙しさがピークの日だったから。
また今度改めて!と思うけどこのまま・・・・何もなしかも。
ハナ&クゥーママ さま。
ハナ&クゥーママ ~~
レスが遅くなりました~ごめんなさい。
らむにお祝いをありがとう~~~~♪

困った顔、守ってやってくれるの??
最近れーずんに色々困ってるみたいよ。
かなり遠慮している様子。
ハナちゃんならきっとその気持ち分かってくれるかも?
らむの顔とハナちゃんの顔、なんとなく似てる~と思うワシだすわ。
でも、ハナちゃんは困った顔せんのやなあ~ええね。

みんなで仲良く楽しく過ごしたいと思います~
これからも宜しくね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/370-a90bc7c1
<< NEW | TOP | OLD>>