らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

始まった(泣

   
桜草のアレルギーが始まった。
もう~~顔がヒリヒリカピカピ・・・・
確か去年は1月の終わりごろやったはず。
今年は暖かいからか??
いやあ~~~~ちょっと早いやんか!
敵わんなあ。



年賀状用にと写真を撮りに行った。
ま、はっきり言って撃沈やったけど、、、、
らむ・れーずんを一緒に収めるのはものっそ難しいんじゃあ!!!!!!!!!!!!
れーずんは撮りやすい。
何故?
それはじっとしているから(汗


落ち葉の絨毯って感じやね。


IMG_4473s-.jpg



IMG_4468s-.jpg



IMG_4472s-.jpg


IMG_4469s-.jpg
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
そういう理由でしたかo(^▽^)o
桜草のアレルギーもあるんですね(T▽T;)
なんにしてもアレルギーは辛いね・・・
原因が分ってる分まだいいけどね( ̄∇ ̄;;)a

らむちゃんのお写真が少ないのは・・・
そういう理由なんですね(* ̄m ̄)プ
たしかにれーちゃんは可愛い・・・
でも2ワン並んでお写真撮りたいよね~~
分る分るo(〃'▽'〃)o
らむちゃんがじっとできる必須アイテムが必要だね!!
らむママさん頑張って~~♪
あ~桜草のアレルギーの時期なのですね~!
我が家の辺り、やっぱり桜草らしきものは見かけないのだけれど私もアレルギーの薬今4種類飲んでます、これでも2種類減ったんだけど・・笑
顔に反応が出るのは、大変だね・・・。
それこそ、薬とかで効果が出たらいいのにねぇ、大変だろうけれど悪化しないようにお気をつけくださいデス。

落ち葉の絨毯、秋田の10月の景色だわ~笑
羨ましいっ。
こちらは、今朝起きたら、一面の銀世界。
波留パパの実家に野菜等を貰いに10分程運転しただけで、肩がカチンコチン!
雪道の運転、未だに苦手・・。
じゅんさま。
じゅんさん~~~
そうなんですよ、あるんですよ桜草のアレルギーが。
実はこれ、私は昨年からなんです。
皮膚科に行って判明したんですが昨年から桜草のアレルギーって人、周りに結構いたんです。
でも今シーズン一番乗りしてしまったワシだす。(泣く

らむ・れーずん一緒に撮るってのはとっても難しいんですね。
年賀状用に2匹一緒にどうしても撮りたいと思ったのですがなかなか上手く行きません。
れーずんはじっとしてはいるのですが呼び戻しがあまり利かないところがあって、
らむよりある意味神経使うんですわw。
らむをじっとさせる為には必殺のおやつが効果があるのですが
食い意地張ってるんでフライングしまくります(泣
今週末お天気が良ければまたリベンジ撮影かも?
頑張ります~~~~
波留ママ さま。
波留ママ~~
波留は桜草って知らなかったんだよね。
こっちは今の時期お花屋さんで綺麗に咲いてるのがじゃんじゃん売られてます。
自家栽培だとまだ開花してないようですが、、、、
もうきっとあの葉も駄目なんだと思う。
お向かいさんのお宅にはモコモコに育ってる桜草がわんさかとあります、しかもうちの方向いてたりして。(泣
まだ病院行ってないけど顔の症状は薬ではあまり緩和されませんねえ~
赤く腫れて熱を持った感じ、皺もものっそ目立つし。
早く病院に行きたい~~~


秋田はもう銀世界ですか?
北の冬は長いんですね。
愛知では滅多に年内に雪を見る事はないもんね~
寒いのは1月後半から2月ってイメージなのね。
波留ママはずっと秋田の人なんだよね。
でも雪道の運転は慣れる事ってないよね~
雪下ろしも大変みたいだし。
波留ママ無理せずに元気に冬を過ごしてね。
寒い寒いと言ってもまだまだ愛知は暖かいんだと思って頑張って朝は起きましょうかね。。。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
2ワンで撮るのは難しいよね~~
我が家も苦労してます 基本はおやつで釣るんだけど 視線はカメラではなく おやつ一直線だから困ってますわ・・・
ラムちゃん セクシ~~ね~~♪ 見つめる先には何があるのかしらん?

アレルギー大丈夫??
お薬頂いて服用するべし! 乾燥肌になりやすい季節なのに・・・この寒さで肌が悲鳴あげてるのに アレルギーまで併用なんて・・
なんだか気の毒だわ・・
サクラ草なんて初めて聞いたわ!
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~~
本当、本当!2ワンでの撮影って難しいよね。
ちゃかいだ家でもやっぱりおやつで釣るんだ。
でもしっかりちゃっかり視線がおやつだもんねえ~~~~
上向いてしまうからちょっと困る。

おお!このセクシーなワンコはれーずん。
何も考えずにぽ~~~としてますがな。
ちなみにらむはものっそ男らしいヤツ(汗

桜草のアレルギーって珍しいよね。
でも最近よくあるみたいよ。
桜草自体アレルギー性の植物らしいし。
この時期ただでさえお肌が感想気味なのにアレルギーでカピカピなり~~~~
そのうちザラザラになりますの(泣く
病院に行きたい~~(暇がない・・・


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/368-ca11efed
<< NEW | TOP | OLD>>
