らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

なべぱーちーにて。その1

   
なべぱーちーにて是非お会いしたかった人、菜菜パパさん
その菜菜パパ・ママさんに会えました~~!

なんでもうちのHPを以前からずっと見て下さっていて
れーずんの事もずっと気にかけて下さってると夏にカブ母から聞いていた。
ネット上で一度もお話した事もなくカブ母の掲示板で名前を拝見した事がある、そんな感じの人だった。
その菜菜パパさんを少し前にビーチの掲示板で発見しお話させてもらい
ついになべぱーちーで会えたのです~~

初めて聞いたびっくらの事実!
菜菜パパさんは里親募集のれーずんを引き取りたくって仕方がなかった。
が、諸事情でママに反対されて断念。

そうだったのかあ~~~
知らなかった・・・・
れーずんを「抱っこさせて下さい」と言われた菜菜ママさん。
ありがとう。
本当にありがとう。。。
れーずんを我が家に迎え
「らむママのHPを見ない日はない」そう言った菜菜パパさん。
ありがとう。。。
ずっと見守ってくれてたのね。。。
これからもれーずんを大切にします、心配しないでね。

菜菜パパ家には菜菜ちゃんの他に保護して里親になられた「悠」君がいます。
悠君は今大変な病気と闘っています。
悠君頑張れ!

菜菜パパ・ママそして菜菜ちゃんとれーずんとの家族写真記念写真でっす。
れー子は差し上げられませんの。(爆
ショコにぃさん撮影~

s-2007_11_24_183.jpg

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ありがとう
家族写真ありがとう(笑
れーちゃんがわが家にきていたらきっと超グラマーor超メタボになっていたにちがい有りませんHi
らむママさんの所が良かったんだよね
れーちゃん
らむちゃんと仲良く元気でね!!!
菜菜パパ さま。
菜菜パパさん~~~
家族写真、記念写真やっちゅうねん!(爆
ちゃんとしたのメールで送りますね。
菜菜パパさんちの子になってたらきっとご馳走が食べられただろうに~
れー子残念だったかも?
我が家に来るとワンワン吠えるうるさい犬になるっての知ってた?
実は要求吠えするうるさい子にしてしまった駄目な飼い主なのであります。

らむもすっかりれー子には遠慮して?
なんとか仲良くやってまふうう~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/359-9f85a99b
<< NEW | TOP | OLD>>
