らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

困った顔

   
我が家の困った顔クィーンと言えばらむ。
↑誰が決めたんや?

久しぶりにプレスガムを渡したら30分以上ウロウロ・・・・

ふと見るとこんな事に。。。


s-IMG_4330.jpg


ほ~ら。。。困ってる!困ってる!(爆

s-IMG_4331.jpg


誰も狙ってないって・・・・(爆



その頃れーずんは。。。
眠いらしい~~~~~

s-IMG_4335.jpg

| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
ヾ(´∀・`*)★☆コンバンワ~☆★(*´・∀`)ゞ
ラムちゃん 取られるって思って 隠れてるの~~??
СЦ・*。+゚:(◆'艸`§):゚+。*・ТЁ
上目遣いの目が たまらんとですぅ~~♪
おひさでした~~♪
ラムちゃん、ほんと困った顔してる~^^
ほんとに大事なものを食べる時にはキートンもこんな顔するよ~誰もとらないって~^って言っても隠して食べてるよ、どうしてなんだろうね~^笑

↓下の読んだら、らむママさん腹筋40回も出来るの~~?
すごい!!!(^^;
私なんか10回も出来ないよ、もぉぉ~困った・・私も始めようかなぁ・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
どもッ
お久~どすぅ~♪

ラヴィとシャシーが居るじょーーーッ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
激似やん♪
らむちゃん、可愛い!!
本当に困ってる・・・
うちのぽても、同情を引く様な表情が大得意。
その顔で、母からおやつを貰っています・・・
らむちゃん、困ったお顔をしていると、私が放っておきませんよ!!!ウフフフフ
困ってる、困ってる(笑)
待ってました!!
らむちゃんに座布団一枚!!v-20
あ~、生らむちゃんに会いたくなってきたわ。
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
らむはアホですわw。
しっかり見える!つう~~~の!
いやらしい~上目使いやろ??
「母ちゃん、やらんからな!」って顔しとるやろ?
いらんわい!!!!

ちゃかいだ家の2匹はどうなんやろ?
キートン様。
キートンさん~~
らむはねえ、大きなガムとかあげるとウロウロ迷うみたい。
たぶん食べる場所を探すんだと思うのね。
それにしても不細工な顔やろ??

キートン君も大切な物を食べる時は難しい~顔するんだね。
取られちゃ大変!って思ってるんだろうかねえ~
見てて面白いよね。


腹筋40回!
いやあ~2日さぼったらもう出来ません~!って感じだすう。
saori様。
おお!!!!saoriちゃん!
生きとったんかい!!!
blogが更新されてなかったんで心配してたがね~
元気やったん?
コギコギ軍団はみんな元気かい?

長崎のらむ・れーずんの様子楽しみにしてるで♪
potemama様。
potemama~~~
らむの困った顔は本当に不細工!(泣く
そうでなくても素でも「困った顔」なのに・・・・

ぽて君はblogで見る限りどんな表情も可愛い~で♪
同情を引く顔もこれまたイケメンなんやろなあ~
ママはきっとメロメロに違いないな!(爆

potemamaがもし生で困った顔のらむを見たら思いっきり引くと思うに1票♪
エルママさま。
エルママ~~
らむ困った顔しとるでしょ???
もうねえ~~~
この不細工加減がねえ~可愛いんだわ!
って、死ねって?(爆

このマジ困りの顔ってあの長い~ガム依頼かにゃ?

なかなからむとは会えませんなあ~~
今週末はれー子で我慢しといて♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/356-3eba2021
<< NEW | TOP | OLD>>
