らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

唖然!

   
世の中には色々な人がいるが今日は「唖然」な人と出会ってしまった。

朝いつものようにれーずんを散歩させボール遊び。
その後選手交代でらむを連れて百均の駐車場でディスク。
その際、リードを外しリードと共にマナーバッグ(kettymama作でちょっと洒落た物)もカチっとリードに付けたままその場に置いた。
しばらくするとチワワのさとみちゃんを連れて友達がやって来た。
当然らむとさとみちゃんは遊びだしそれを見ているワシとツレ。

そしたらツレが
「ちょっと!いいの??あれ!」
は???見ると知らないおっさんがおじさまが勝手にマナーバッグを漁っている。
マジックテープも開けて勝手に中をごそごそやっている。
ワシらのいる場所と5メートルくらいしか離れてないんやで~


「ちょっと!おっさん何しとるんじゃ!人のモン勝手に触るんじゃねえ~」

「そんなの関係ねえ~」



って、実際はそんな展開なんかじゃなく

「あっ!それ私のですけど」(何故か標準語@一応標準語も話せる
とその場にワシが行っても尚、バックの中から中身をどんどん出し続ける。
そして何も金目の物がないと分かったからか?
何事もなかったように元通りにして
「ここに置いてあったで」って、普通に去った。

ちょっと!!!ちょとおおおおおお!おっさん!
そりゃ違うやろ???(あくまでも心の叫び

くそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中身はビニール袋5~6枚(スーパーに置いてあるただのヤツ
あのバックの中にはまだうん○が入ってなかったんが残念でならん。


唖然だがね。

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
やりとり
ほほほ、らむママとおっさんとのやりとりの雰囲気、わかるわかるv-63心の叫びと実際の違い。
↓の1000回は100回の間違いだす。そんなに出来てたら、カモシカの足だよね~ん。
らむママのような方がお手伝いに来てくれるんだったら、楽しいだろうなv-10
家は、いつも手伝ってくださる
おばあさま(このおっさんみたいな感じです・ご・い)たちで、いい方々なんだけれど
何故かいつも、ど~~んと疲れがv-12
おぉ!凄い人も居るもんじゃな!って、それ俺だから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
なわけけどさ。
さーるりママさま。
さーるりママ~~
分かる???あの感じ。。。
もうねえ~何か唖然として固まっちゃってさあ~
例え1000円札盗られても黙ってただろうなあ~と思うよ。

やっぱ???
1000回じゃなく100回ね。(爆
カモシカの足になる前にさーるりママがお風呂でのぼせて倒れない事を祈る♪

こっちのお寺ねは・・・・♪
お磨きも私たちの同年代が7~8人くらいはいつもいるしお掃除もお給仕もバリバリ頑張ってるよ~
一応その場では「若手」なのねん。
みんなめちゃくちゃ楽しんでるし。
でもね、、、大根煮たりとかは・・・
いまだに昔のお嬢様達が仕切っておられます。
わたしらはせいぜいおしゃもじ持ってウロウロするくらいです(汗
ラル父様
ラル父殿~
あのおっさんは70歳前後でして・・・
ラル父というより「ラル爺」でしたぞ!(笑

もしラル父殿なら喜んでらむのうん○を進呈させて頂きます(逃げ~
私も公園では、リードに付けたまま
草むらに置いているの。

どう見ても金目のものが入ってる雰囲気の物じゃないけどね~。
お宝は入っているけれど(笑)

ほんわり暖かなお宝がまだ入っていなかったのが、ホント残念だったわねェ(爆)

信じれんわ~~
世の中 信じられん人が多いわいな!!
私なら 多分 キレてますわ~~プルプル…゙o(`ω´#)フゥゥ…

でも 変なおっちゃんに触られた って思うと 凹むな~~ (_ _|||)
例え マナーバックでも・・・
次回は う○こ入っていることを期待しますわ!!d(*'v´*o♪)!!
kettymama 様。
kettymama~~~
kettymamaのうん○バックがお洒落過ぎたのか???(笑
金目のモンでも入ってるのか物色され気持ち悪いだす。

今度はほんわか暖かい~いブツ入れて置いとこか?
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
あのボクシングジムやダイ○ーのとこの駐車場ですわw。
最近変な人が多くてね・・・
あそこの店の前がずっと側溝になっとるやろ?
たまにそこに小銭が落ちとるらしいんやわ
で、それをわざわざ網を持ち上げて拾っとる人もいるし
うん○袋を物色したおっさんも駐車場の小銭目当てのヤツかもしれん。

本当はもっとキツク言った方がいいのかもしれんけど
うちはすぐ目の前だから逆襲されても怖いしさあ~

今度はたんまりホカホカのブツを入れておかんとね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/354-8da67449
<< NEW | TOP | OLD>>
