らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

40回。

   
40回。
なんの数字だと思いますか?
実はこれ、腹筋の回数です。
今恥ずかしながら連続40回出来るようにやっとなりました。

少し前ちょっと調子が悪くて接骨院に行きました。
ここも徒歩・・・30秒くらいでめちゃくちゃ近い。
ものっそ丈夫そうに見えるワシの身体は実はそうでもない。
身体がガチガチであんまりいい状態じゃない(汗

「これから寒い時期になって行くのにこんなに筋力がない事ではあかんがねえ~」
って、

「だってさあ~ 座って仕事しとるんやもん。動いたら仕事にならんし」



「犬ばっかり走らせとらんと自分も走りゃあ~~」とな!

この先生、ワシが毎朝犬にディスク追わせたりボール追わせたりしとるのしっかり見とるもんでね・・・

なかなか犬と一緒に走るってのもね。。。。

今、腹筋やっとります~
最初は10回やるのにヒ~フ~ハ~フ~
やっと40回連続出来ます。
明日は50回に挑戦~~~
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

腹筋40回!! あ~~た! 腰悪くなりまっせ~~!
って 接骨院へ行っているんだよね~
ご愁傷様です(。・人・`。))
でも そんだけやれたら 凄いですなぁ~ 

寒い時期に無理しすぎると 靭帯損傷しやすくなるから程々にしないとね!

ムキムキに仕上げるの??お腹割れるぐらいに(。´-ω・)ン?

らむママ偉い!!!
以前は今よりストレッチとか、腹筋とかしてたんですけど、最近なんて全然です。
いかんいかんと思いながらも、全然やる気無しの私。
きゅっとくびれたウェストさん・・・どこへ行ったのやら。(初めから無い!?)
腹筋40回できるの?!凄いね~!!!
なべぱーちー♪の時に指でツンツン腹筋チェックしちゃおー♪(#^.^#)
気合を入れ過ぎて故障しないでね!!
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~
へ?うそ?腰悪くなるやろかあ??
うそおおおおおおおお!!

ムキムキとかじゃなくて・・・・
今のこの状況から抜けるには
まずは減量!
次に運動して筋力つけて弱いところを補うんだってさ。
はあ??
減量が出来たら苦労はせんのやけど・・・
今の仕事じっとしてる仕事やからなあ~~
で、おやつの時間もあるし・・・
痩せれません!
potemama様。
potemama~~
potemamaの仕事はハードで大変でしょう?
しかもpotemamaは若くてスマート♪
う、うらやましいぞ!

あたしゃ今の仕事、徒歩1分の場所で全然緊張感もないしじっとしてる(正座とか)作業なのね。
しかも9時から5時くらいまでやってるんだよ。
犬の散歩以外動く事ないのさあ~
めっちゃ運動不足で5キロも太ってしまったのよ。
膝にも支障をきたし歩くのさえ困難な時もあるのさ~
ウエストのくびれどころか縦だか横だかも分からん状態。
はあ~~なんとかならんのか?
ハナ&クゥーママ様。
ハナ&クゥーママ~~
40回はアップアップでござります~
必死の形相ですわw。

いくらツンツンしてもぷにょぷにょですぞ!
あまりの贅肉の多さに泣けてくる日々ざます。

当日までに電池切れしないようにせんとね。
こんばんわ
腹筋40回は凄いですv-42
私もよく腰を痛めるので・・・
接骨院の先生に腹筋をつけなさいって言われたけどv-222
なかなか出来ませんね~~v-406
50回も頑張ってくださいe-266
腰を痛めないように・・腹筋は・・足をまげてすること。らしいですよ。。
私もしなくっちゃ・・(汗)この頃たるんでます。。ひぇ~~
元気
元気なママに会いに来たのに
具合悪いの??v-12
keiko3さんの言われるように、膝を立てて、ちょっと体を起こすだけでいいらしいよ。腹筋に力はいってるって意識しながらね。
実は私も
腹筋30回、ヒンズースクワット10回、湯船でバタ足1000回を今月3日から始めました。
それと、間食をやめております。
でも外では食べていいことにしてる(意味ないじゃん)v-16
つ・つ・ついに
去年まではいてたブーツのファスナーがあがらなくなってしまったのですぅ~(涙v-77
じゅん様。
じゅんさん~~
じゅんさんも腰が弱いっすか?
これって困りモンですよね。
歳と共に状態は悪くなる一方ですよ。
腹筋が付けばいいんだけどね~~
これがなかなか・・・・
実は50回、まだやれてませ~ん(汗
keiko3(健桃母。)
keiko3(健桃母。)さん~~
なんと?足を曲げてやっていいのね?!
んん~~明日からそうしてみよう♪
背筋も付けないとあかんのよ。

って、その前に贅肉落とせって感じ。
さーるりママさま。
さーるりママ~~
げ、元気だす~
ですが弱いところはちと問題有りだわw。
ここのところ仕事がめっちゃ忙しくて肩がバンバンに詰まって親知らずは痛むし膝は痛むし(普通に歩けず変なおばさん)ろくな事ないよ~
しかも肋間神経痛持ちなので冷や冷やもんですわw。

湯船でバタ足1000回って??
凄いよね。
ブーツのファスナーが上がらない??
嘘?
そりゃなんとしても細くなりたいわな
あ~(爆
勿体無いもんね。

11月の大きな行事(?)お疲れ様~
こっちは来月の初めにあります。
お手伝いに行くんだすよ。
なかなか楽しい♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/353-3429eaf1
<< NEW | TOP | OLD>>
