らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ダイエット成功か?

   
って、、、、
「らむママ痩せたんか?」と反応したお方!
そんな事はあれせんがね。

犬ですわ!犬!
らむの方が10キロくらいになったらしい。
「らしい」というのも・・・・
息子が体重計で一緒に乗って計ったんでアイツはあんまり信用できんからなあ~(汗

s-IMG_4305.jpg

s-IMG_4306.jpg

s-IMG_4307.jpg

s-IMG_4309.jpg



渋い柄の敷物やな・・・
こたつ掛けのセットですわw。
古い家だからこれでちょうど似合うんですわw。(汗
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ヾ(*ゝд・*)ノ))*。o+゚★オハヨ~★゚+o。*
リンク|。´艸)тндйк уoц☆ ね~~♪ 
これからも仲よく((( *~∇~)爻(~∇~* ))) ♪して下さいな

ラムちゃんの遊んでいるものパッと見たとき ズラ??かと思いええのか?UPしてまって~ って一人とんちんかんな事
考えてましたわ~ オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ

コギちゃんは理想体重の平均どれぐらいなの?
10キロって 細過ぎる イメージあるんだけど(。´-ω・)ン?
ちゃかいだ様。
ちゃかいださん~~~
相互リンク完了ですな♪
しかし不思議なもので・・・
あの時同じ講座の受講生として出会って今じゃこうやってネット仲間でもある♪
なんて楽しいんだろうなあ~~
本当、これからも仲良くしてやって下さい。

ぬはあ~~~
アレ、ズラに見えるっしょ?
一応ワンコのおもちゃですわw。
ピコピコ音も鳴ります。
ズラに見えるもんで頭に乗せて写真撮って一時期盛り上がりました~(爆
ちなみに我が家には本物のズラはありましぇ~~ん。

コーギーの理想体重といってもやっぱりかなり固体差がありますわw。
小さい子なら8キロくらいの女の子もいるしデカイ子なら17キロとかの男の子もおります。
うちの2コギは10キロ以内が理想かな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/351-e1251c2e
<< NEW | TOP | OLD>>
