らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

小春日和

   
11月3日「文化の日」こちら愛知は小春日和でした。
文字通り今日は様々な文化行事が全国で開催されたのではないでしょうか?
うちの息子の通う高校でも今日明日文化祭やってます。
ワタクシ何故かPTAの役員してまして本日当番で行って参りました。
役員それぞれの地区ごとに出店する訳なのですが
われわれの地区は毎年「輪投げやさん」をしています。
これがまた大盛況です♪
校長先生も幼稚園のお子さんを連れて来て下さったり引っ切り無しにお客さんが来てくれて
「はっ!忙しい!はっ!忙しい!」の連続。

系列の幼稚園や中学・高校、そして学校を介して行われる教室(新体操など)の生徒さん、来年度の入学希望者、地域の人々・・・・もちろん生徒の家族もね。
たっくさ~~んの人が来て下さいますの。

PTAバザーも楽しみのひとつでっす。
タオル類&食器をGET!
もちろん普段、定価なんかで絶対に買えないブランド物♪
うち、ものっそ貧乏なんでこんな時にしか買えません。
しっかし、なんでこんないい物をバザーにって寄付できるんやろ?
自慢じゃないがうちは3年間でバザーに寄付した事はなし!(汗
常に購入側。(いいんか?いかんやろ!

それも今年で最後。(の予定)
この高校に行くのもたぶん卒業式だけ?のはず・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/345-902f79f5
<< NEW | TOP | OLD>>
