らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

木曽三川で(まだ引っ張るかい?

   
ディスクドック以外にも色々撮影しました。
が、、、
あかん。。。
かなり撃沈しました。
「光」がなあ~~~~~~(泣く



こんな軟体動物見たら笑ってやってくれ~(アホ・・・

IMG_4114.jpg



シンクロ???
IMG_4121.jpg




秘蔵しーちゃんちっこ画像(すまん・・・
IMG_4133.jpg



ムーちゃん男前♪鼻になんや付いとるなあ~(笑

IMG_4131.jpg




おお~~仲のいい親子やのお~~~
IMG_4141.jpg



もっと近くに寄らんかい!(笑
IMG_4150.jpg



しーちゃん、今度はもうちょっと上手に撮るからね。(汗
IMG_4134.jpg




父。。。。
IMG_4145.jpg



息子。。。

IMG_4146.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/342-a683cc72
<< NEW | TOP | OLD>>
