らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

   
おNEWのカラー&リード♪
サリーズスティックさんにて購入。
新柄だそうです。
カラー&リードの作家さんはただ今セール中、今がお買い時かもね。
ってか、もともとリーズナブルな価格設定です。

で、画像をよ~く見るとネームタグが。
目ざとい人ならお分かりかも?
これもサリーズスティックさんにて購入出来ます。


s-IMG_4040.jpg



s-IMG_4038.jpg


撮影のセンスはなし!
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
素敵なカラー&リードですね。
わんのblogでおみかけするv-286チャンたちは
一様におしゃれなのされてますね~。
その辺のshopで買ったので満足(犬ですから文句は言えませんがな…笑い)させられてるうちの子。ちょっぴり反省の母でございました。
素敵~♪
シックな感じが素敵~、私もこういう色合い好きです~♪
らむれーちゃん達は、身の回り用品のバリエーションが豊富そうですよね~♪(羨)
ユリファさま。
ユリファさん~~
いい感じのカラー&リードでしょ?
これ、お安いですよ。(笑
うん、うん、確かにみなさんのワンちゃんたちお洒落されてますよね。
うちもこのシンプルなタイプは初めて購入したんですけど
機能性を重視するとついついオーダーメイドになってしまうんです。
特に問題がなければホームセンター等で気に入ったのを購入するのが一番手っ取り早いしOK!OK!
おぉ~~~~~~~~!!!

なんと可愛いネームタグ(笑)

リードも可愛いなりねぇ~☆☆☆

あのね、あのね、嬉しい報告!!でもここでなく我がブログへどうじょ♪

ピンポンパンは私の時代だぁ~♪
らむちゃんめっちゃピンポンパンだね^v^めちゃくちゃ可愛いじょ!!

きょうちんちゃん。。。本当どうしたんだろうね。。。??
HP閉じちゃってるよね??
波留ママ さま。
波留ママ~~~
波留ママもこんな感じの好きですか?
今はkettymama作でグリーン系のチェックと赤系のチェックしか持ってないのよ。(あと2匹引きも有り
以前は色々買った時期もあったけど結局使うのはこのふたつだけだから他のは全部寄付しちゃった。
で、今回はこのベーシックなチェック♪
手持ちのハンゾーの服にも合うかな?と思って。

波留家もたくさん~あるんじゃない?
横浜で会った時、皮製の素敵なのしてたよね?
あんな感じのも憧れでっす♪
きるあママさま。
きるあママ~~
可愛いネームタグだよね♪
って、一応カラー&リードの紹介がメインなんやけど・・・・
2個づつあるからこっちのカラーにもやっぱりきるあママのネームを付けてみました。
首輪に付けっぱなしでも小さいんで邪魔にならないし違和感ないと思う。

嬉しい報告ありがとう♪
ってか、びっくりしたああ!!!
凄い!凄い!あの結果にはびっくりだね。
もっと早くやってあげれば良かったと悔やまれますなあ~~(笑
きるあママ!がんばったね♪
これからも楽しく頑張ろうね!ファイトだあああああああ。

ピンポンパンらむはやっぱりお笑い系♪
でもしっかり可愛いだしょ?

きょうちんどないしたんやろ?
忙しいのか?
どうしとるんやろな?
また会いたいなり~~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/335-a889bcc7
<< NEW | TOP | OLD>>
