らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ピンポンパンらむちゃん。

   
懐かしい画像引っ張り出して来ました。
名づけて「ピンポンパンらむちゃん」
2004年10月撮影。
何枚かある中の1枚を発掘。
もうすぐ2歳になる頃のらむ。
今よりももっともっとメタボな犬やったなあ。

109905760218028.jpg


この困った顔が面白くてきょうちん工房のきょうちんがイラストを描いてくれました。
ものっそ可愛い。
(今BBSのTOPに貼ってあります)
pict_00.jpg



それにしても   
きょうちんどうしとるんやろ?
元気かいな?
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
ホントに懐かしいね~~
まだ前のHPだった頃だね。
らむちゃん、めっちゃかわいい~~~e-265
こまってる、こまってる(≧ε≦)プッ
わ~、らむちゃんかわいいv-344
ほんとにピンポンパンだ~。
お耳が立ってる子だからお帽子も似合うのかな~。
可愛い姿と困ってる顔が対照的でほほえましい写真ですね。
エルママ♪
エルママ~~~
そうそう、まだ前のHPだった頃さ。
んで、エルママに「HPやれ!HPやれ!」とマインドコントロール掛けたてた頃かも?

なんだか懐かしい画像だなあ。
らむの「困った顔」と言われた原点かもね。(汗
ユリファさま。
ユリファさん~~
可愛いでっか?(爆
この色あいといいポンポンが付いてるとこいいピンポンパン状態だよね。
でもやっぱ微妙にってか、はっきり言って似合わん!
それが分かってるのか困った顔。

ロビちゃんもきっとこんな感じの服似合うと思うよ~~
お耳が垂れてても帽子はOK!
キャバリア大好きです~~~~♪

らむちん、ハロウィンの仮装かしら?
以前は、ワンコに服なんて~と思っていたのに、ぽてを迎えてからは、
ワンコに服の可愛さにはまってます。
でも、それだけじゃなく、室内犬は何と寒がり!
これからの季節、朝のお散歩はお洋服必需品に・・・
過保護過ぎかしら・・・・・・・・・・
それにしても、らむたんかわゆいわぁ~
仮装のテーマは、コギ小人かな?
potemama 様。
potemama~~~
仮装やないのよ~~~。
これ、可愛いセーター&帽子なの。
友達に頂いて着せてみたのねん。
コギ小人?
こりゃまた可愛いネームングをありがとう。


ぽて君もかっちょええ~服着てるよね♪
見た目とかより機能的にも服を着せる必要もあったりするよね。
得に室内犬の場合は散歩時の汚れ防止や室内での抜け毛落下防止など♪
そしてやっぱり寒がりだよね~~~
過保護OK!OK!
だって大事なお犬様なんだもん♪
なな、仮装じゃなかったとは、失礼しました~
らむ様ごめんなさい(汗汗)
potemama様
potemama~~
仮装じゃないけど仮装みたいなモンやがな!(汗
母ちゃんがハロウィンっぽくこれくらい派手な可愛い服がええんちゃうか?と無理やり着せたんやもん。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/334-760bd563
<< NEW | TOP | OLD>>
