らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

メタボリックなコギ(泣

   
ヤマト君・しいなちゃんがディスクやってるのに対して我が家のメタンボリックなコギ達は・・・・


はい!
一人はこうですわw。
ま、大体想像付くと思うけど・・・


s-IMG_3958.jpg

s-IMG_3954.jpg



ムサシママにたくさん~~撫で撫でしてもらってました。

って、違うがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
動け~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ムサシママ曰く
「れーちゃん本当手に手の掛からん子やなあ~おる事忘れそうやわ~」


でも、、、、
突然HITして吠えて暴れまくりますから~~~~~~(残念!



で、問題のもう一人のメタボリックコギは
次回につづく・・・・(汗汗汗
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
もしかして・・・
らむちゃん、太ってきたn(ー_ー?)ン?
んん???

で、かあちゃんは・・・????

ワタクシ・・・・ちょこっとずつ・・・・増え始めてる・・・・感じ?
仲間、仲間~~^^
おること忘れそうなくらいで、ヒットすると恐ろしい(>_<)

おっ!
エルママ・・・・ちょこっとずつ・・・・増え始めてる・・・・感じ?
こちらも
仲間、仲間~~^^

らむママ、写真どれも綺麗だよ~~
とにかく撮るべし!!だね(^_-)-☆
ほんっとれーちゃん優しいお顔&幸せなお顔だよね♪
ちーちゃんの頃を見てそう思うなり^^

>エルママ・こたももママ・・・・ちょこっとずつ・・・・増え始めてる・・・・感じ?

ワタクシも仲間!仲間!仲間なりよぉ~~~~♪
最近、絶好調なりぃ~(TvT)

おかげでジーパンがパツンパツンになりつつあります。。。
【歩いてて破けなきゃいいのさぁ~♪】

エルママ♪
エルママ~~
らむ太って来たさあ~~
だって先日のトリミングで10.45㎏だったもん。
出来れば10キロ以内で収めたい。(汗
しかも運動不足で身体がタプタプなのだ!
かあちゃん?
そんなモンしっかり「維持」でっす。
エルママ増え始めた?
ニヤリ♪
これは幸せ~な証拠でっせ。
こたももさま。
こたちゃん~~~
一緒だよね。
あの年寄りカップルは穏やか~~でまったりなのだ。
でも何にHITするか予測が付かない2コギでもある。
またまったり~な茶飲み友達コギ撮影しましょう。

え?こたちゃんも増え始めてる?
いいじゃん♪
仲間~仲間~どんどん増えてよし!

ディスクドックは撮るのが難しい!
とりとめもなく撮ってちゃあかん!ってのがよく分かったよ。
来月はガンガン撮りまくる予定でっす。
きるあママ。
れー子の顔、ほんわか~優しい感じになって来たよね?!
食べ物の心配をしなくていいせいかな?
間抜けな感じでもあるね。(汗

きるあママ~~
あ~た!ケーキ3個は食べすぎだすうう~~
きるあママは若いし細いし。。。。
チーム36のおばさんとは同じ様にはなりません!

歩いてていつ破けるか冷や冷やしながら過ごすのもデンジャラスでなかなかいいかもね。(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/328-f2ef0761
<< NEW | TOP | OLD>>
