らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ディスクドックを撮る(@迷カメラマン

   
お昼前に携帯に電話、ムサシママからだ。
「何しとる?」
「お昼ご飯のうどん作っとる」
~~~両者・爆~~~
「木曽三川に夕方までいるからお出で~」
「ほいな!」

ムサシ家と言えば押しも押されぬNDAの上位ランキングチーム。
三重のしいな家と飲み練投げ練らしい。
迷カメラマンディスクドックを撮る!(迷惑カメラマンとも言う
かあちゃん入手したばかりのイチデジの練習。
ムサシママの期待に副えるように上手く撮れるはずはない。(断言!
細かい設定も分かるはずもなくオートもしくはスポーツモードに頼りっきり。
しかもめちゃめちゃ曇りやんかあ~~(言い訳


s-IMG_3879-1.jpg




s-IMG_3878.jpg

s-IMG_3890.jpg

s-IMG_3888.jpg





s-IMG_3881-1.jpg



あのさあ。。。。
一体自分がどのショットが撮りたいのかよく分かってなかった。
同じとこでずっと撮るっての、、、無理。

もっと移動して撮りたいショット毎にきっちり撮らんとな。
ボケボケ。。。。

ムサシママ許せ!(汗
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
よっ!名カメラマン♪
日曜日は突然の呼び出しでごめんね~(^^:;)ゞ
ダメ元で電話かけてみてよかった♪
久しぶりに会えて話ができて楽しかったのだ!
らむちゃん&れーちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかった♪
早速お写真もさんきゅぅなのだ~
ボケボケどころかいいお写真撮れてるがねぇ~
期待以上で嬉しい!
日曜日の予行練習で今度の木曽三川はさらに素ン晴らしいお写真期待してます(= ̄ ̄=)ぐふっ

追伸:ステッカーや焼酎ありがとね♪
もらうだけもらってすんません(汗
お礼はこの体で。。。。いらんわな(*><*)ぷっ
ムサシママ~。
ムサシママ~~
急なお誘い大歓迎よ。
これからも駄目元で連絡下さいな。
むちゃむちゃ久し振りやったやんかあ~~~
もっと話もあったような・・・・・
ムサシ君ヤマト君にもやっと会えたって感じ♪
忘れられてないかと心配やったわw。

それにしてもテンションの高いらむ、大変申し訳なかったわ~~(泣
くれぐれも宜しくなのだ。。。

写真はめちゃくちゃって感じ。
でも来月の木曽三川もまた迷惑カメラマン、頑張ってみます~

その身体でお礼はいりません。
お互いもうボロボロだと思われ・・・・
うぉ!
カメラの腕あげた?最初から才能あった?
もう追い越された気がする(¬д¬。) ジーーーッ
ラル父さま。
ラル父殿~~
なんと???
いやあ~~めちゃくちゃ撮っただけだす(汗

この前杏姫ちゃんのBBSに貼ってあったラル父殿のあの躍動感のあるあの画像!
「感動したあ!」
どうやってとんの?
あれ
めちゃくちゃ撮っただけっす(*^_^*) ポッ
ラル父さま。
ラル父殿~~
は?めちゃくちゃ撮っただけとな?
うそおおおおおお??
偶然でもいい!あんな感じの撮ってみたいだすう~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/326-8d467d28
<< NEW | TOP | OLD>>
