らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

ちーちゃん。

   
掲示板に菜菜パパさんが嬉しい書き込みをしてくれたあ~~
なんと、れーずんがまだ「ちーちゃん」時代の里親探しの頃のスレッドが菜菜パパさんの掲示板に残ってると言うの。
早速拝見させてもらった。

ビーチママの優しさがそのまま現れている書き込み・・・・
皮膚病のれーずんを懸命に快復させようと努力してもらってたんやね。
ビーチのみんなが一生懸命ちーちゃんの幸せを願ってくれてたんやね。
れーずん、あんたいい人に拾われて良かったな。
1日でも遅かったらもしかしたら保健所行きやったかもな・・・
これから先1日でも元気に長生きするんやで♪

そして里親募集の時に確か2枚あったちーちゃん画像。
1枚は保存していたんだけどもう1枚がどうしても見つからない。
それがあったの。
顔のアップの画像。
れーずん、あんたあの頃から本当っ、可愛いコやったんやな。

359.jpg

chi-cyan2.jpg


↓こんなコメントが載ってました。

****************************
ちーちゃん(仮名)フラッフィーの女の子が
ライチとコータのお里で保護されています。
どんなことがあっても、彼女が寿命をまっとうするまで
責任を持って飼い続けることが出来る方のみ、里親を希望される方は、
まずは里親希望ということで、お話をさせてください。

そして悲しいこと、辛いことなんてすっかり
忘れてしまうような幸せ生活の中にいますように。
是非、ご協力をお願いいたします。
****************************




れー子、あんた幸せかい?


最近お友達になって頂いた人は直接このblogに来てくださる人が多い。
なのでれーずんを迎える経緯はあまり御存知ないかも?
れーずんが捨て犬だった事を知らない人もいるかも?
そんな人も、そうでない「知っとるわい!」の人ももし良かったら
「raisin」読んでみて下さい。

いかに無謀な母ちゃんかが分かるかも?
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
幸せだね
レーズン、良い所にきたね。
多分運命の出会いだったのだと思う。
うんうん。。今のレーズンちゃんとはやっぱ目が違うよねぇ。。
今はママの愛に包まれて~幸せだわさ!(T_T)ウルル~~
れーずんちゃんの過去の辛かったかもしれない出来事がすっかり忘れてしまえる程に今は物凄く幸せに満ち足りているように感じます。
れーずんちゃんも幸せだと思うけれど、らむママさんもれーずんちゃんパワーで毎日幸せですよね!?
そんならむママさんやれーずんちゃんの姿を拝見している私もまた日々こちらで幸せのお裾分けを頂いていますよ♪
幸せ!
「とっても幸せだよ~~♪」

・・・って、きっとれーずんちゃんが話せたらこう言ってると思うなぁ~^^
里親募集中の時も可愛いれーちゃんだけど、
らむママさんの所で幸せにゆったりと暮らしてる表情は見てるこちらもほのぼのさせてもらっているよ(^^)

無謀な母ちゃんとっても素敵です(笑)
無謀で熱いハートの母ちゃんが私は大好きよん(^^)

れーずんちゃん 悲しい事も辛い事もすっかり忘れて
今の幸せが表情に溢れて見えます(*^_^*)

何かのイタズラで、遠回りしたけど らむママさん家族と出会うために
必死で生きていてくれたんじゃと思います(^^)

れーちゃんの笑顔大好きです!
全然目が違うね!
今のれ~ちゃんってまん丸お目目&時に垂れ目♪って感じだけど
捨て犬時代から間もない頃は目がツリ上がってたのね~。
置かれてる環境でこんなに変わるのね~顔って。

私達人間も言えることよね~・・・

ヘラヘラ笑顔の犬だらけ~の日本になるといいね♪
ラル父さま。
ラル父殿~~
そ、そうかな?運命の出会いなのかな?
いいところではないかもしれないけど(財政難)精一杯の愛情を注いで行きたいと思います。
keiko3さま。
keiko3さん~~
keiko3さんもれーずんを迎えた当時から見守ってくださってる一人だよね。
こうやって見ると確かに「目」違うね。
迎えた当時でも十分可愛い子だったはずなのに最近は表情も豊かで
美人に磨きがかかったようだわw(バカ親

これからも宜しくね♪
波留ママ さま。
波留ママ ~~~
いつもいつもれーずんの事気にかけてもらって本当にありがとう。
杏姫ちゃんのようなフラッフィーのコーギーに憧れて・・・・
ひょんな事から我が家にもフラッフィーのコーギーがいる毎日。
迎えて1年くらいは保護ざれた犬だったという意識が強かった私ですが
最近はそんな意識もあまりなくなってきていました。
らむとれーずんがいるのが当たり前の毎日。
日々テンションが上がり面白い事をしでかしてくれるれーずん。
れーずんを見てると不思議とニヤリとしてしまいます。
たくさんの、本当にたくさんの幸せと安らぎと癒しをくれます。

波留ママどうかずっと見守ってやって下さい。
そしていつの日か波留君・杏姫ちゃんとも対面出来たらいいね。
キートンさん。
キートンさん~~
れーずんが話せたら「幸せかい?」と聞いてみたいと思います。
そして何がして欲しいか?聞いてみたいな。

我が家に来て2年、この頃ますます甘えて来ますよ。
自己主張もバンバンで!
「あたしは?あたしは?」ってね。
らむの困った顔が益々多くなる日々。
2匹は食べ物以外で喧嘩はしないので助かりますが。

無謀な母ちゃん、、、、
が、このごろは父もれーずんがかなり可愛いらしい(笑う

キートンさんちもそのうち無謀な出会いがあるかもね~~
こゆママさま。
こゆママ~~~
久しぶり~~~~!元気やったん?

そうだよね。そうだよね。うちに来る為に生き抜いたんだよね。

元の飼い主にはね、処分せずよく捨ててくれたな~自由にしてやってくれたな~と思ってます。
そしていい人に拾われて(保護されて)我が家との出会いがあったんだと思う。
これから益々たっくさ~~~んの愛情を注いで行きたいと思います。

レオン君・ひまちゃんの笑顔も最高~♪
ビーチママさま。
ビーチママ~~
そっか~~目がね♪
>今のれ~ちゃんってまん丸お目目&時に垂れ目♪
そうなのか。。。。
で、いつもデヘデヘした表情だしね。

お顔のUPの画像よく見ると首のホワイトコートも黄ばんでたね。
今は真っ白モコモコ♪
なべぱーちーではれー子のモコモコで埋もれてみてやって下さい。(笑う


ヘラヘラ笑顔の犬だらけ~~
いいね!いいね!そんなの。。。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/325-2362968a
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。