らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

れー子、耳たぶが出来る。

   
ふと気が付くとれー子に耳たぶが出来ていた。
普通の耳の下に3センチ四方くらいの大きさのもので。
固さも他の耳の部分と同じ感じ
嘘ぉ??しかも片方だけ?
へ??もしかして実は古傷で、気が付いてなかっただけで切れてたのか?

息子も「れーずんの耳なんやおかしいな」と言う。


で、分かったんですよ。
耳たぶ。。。。


耳たぶ。。。。
耳たぶ。。。。

バカ。。。
ワシのアホ。。。


それは大きな毛玉。
しかももう既にカチンコチンに固まってしまっていた。
結局切った。
いいのか?こんな事で。
フラッフィー飼いとして怠慢やな。(汗

画像は後日。
撮る予定は一応ある。
切り取った毛玉のデス。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
福耳?えぇなぁ~!あんがい見落としってあるから前からあったのかもね?
かな?!
って思った。。妹のプーはわきの下?や股の下?などなどにもすぐ出来るみたい~。れーちゃん股の下には無いわな・・玉。。
わはっ☆
れーちゃん、福耳が出来とったん!?(^^)
そこは毛が柔らかくて毛玉が出来やすいもんねー。
すぐチリチリになるしー(T_T)
我が家は「シャーの前にはブラシあり」だべ(笑
らむママさん♪
先日は、ドッグピースさんの事詳しく教えてくださってありがとうございました~♪

それで、それで、先日は遠路はるばる滋賀県まで行かれたんですね。スゴイ!スゴイ!
ワタシも行けばよかったな~。
そしたら、らむママさんに会えたのね~♪
そして、レーズンちゃんにもっ!

すごくお写真お上手です。
キレイに撮れてますっ!
でも、デジタル一眼ってめっちゃ難しくないですか?
ラル父さま。
ラル父殿~~
だからあ~~~耳やないってば!
悲しいかな毛玉やがな。(汗
でさあ~
室内での撮影がまだ苦手でさ、、、
明日撮るか・・・ってしまっておいたはずの切った毛玉がどっか行ってないがねえ~~
やっぱ、撮られるのいややったんやろか?(汗
keiko3(健桃母。) さま。
keiko3(健桃母。) さん~~
へ?予測が付いたとな?
うっそおおお?
流石♪
ワシなんて切りながら「ここは皮膚か?切ってええか?」ってドキドキもんでちょっとづつ切っていったんやから~
もっとはよき気が付け!って感じやね~
恥ずかしいわw。

あのあの。。。股の下にはないわw(泣く
saoriさま。
saoriちゃん~~
そそそ!!
ここの部分の毛って物凄く柔らかいんだよね。
フラにしかない毛だね♪
れー子、耳の後ろをコチョコチョされるのが大好きで
かあちゃんいつもやってあげてる訳ですよ。
だから福耳毛玉の原因はワシやね(泣く

シャシーちゃんの耳回りの飾り毛はれー子より長くて綺麗だもん、
いつもブラッシングしてあげてるんだね。
saoriちゃんの管理は行き届いてて流石♪
うちの2コギも頼むわw~~~~
なちゅまるさま。
なちゅまるさん~~
なっちゅ&まるちゃんの具合はいかがですか?
Wで発熱は辛いですね。

メールはしたものの・・・
ドックピースさんの件、気になってました。(汗
HPでは告知されてなかったんですね。
ナルトちゃんとオレオちゃん、採用されたらいいなあ~♪

滋賀県行って来ましたよ~~~
フェスティバルなかなか楽しかったです。
なちゅまる家にもしあの場所で会えたら感激~!でしたね。
ナルト君とオレオちゃんだけでなくなっちゅ・まるちゃんにもウリウリしそうな気がする~~
またいつか何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます。

写真上手く撮れてますか?
褒めて頂いて嬉しい~です。
実はなちゅまる家のカメラもいいなあ~と思ってたんですけどね。
何故かいきなりイチデジを手にしまして。。。。
難しい?ま、確かに。
自分で色々やろうと思うと難しいけど・・・
「オート」ってのがありますからねえ~♪
勝手にピント合わせてくれるから楽チンですよ。

なんと言ってもなちゅまるさんの写真のセンスは抜群です。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/308-cec96862
<< NEW | TOP | OLD>>
