らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ダイヤモンド・ドギーズパーク滋賀にて

   
一生懸命撮りました。
れーずんらしさがとてもよく出てると思う。
ポートレートとは程遠いが。
これからはワンコを撮影するにはいい季節。
紅葉の中で撮って見たいと思うあたり下手の横好き状態ですな。


IMG_3749.jpg





IMG_3751.jpg

| comments(9) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろお話できて楽しかったです。
有難うございました。
何よりレーズンちゃんに遭えたのが、一番うれしいv-238
めちゃくちゃかわいいv-238
信じれんくらいかわいいですv-238

実は私、帰る間際まで、動物愛護フェスと知りませんでした。
会場の周知宣伝イベントくらいに思ってました。
知ったはフリスビー犬見た後(ほとんど終りですよね。)

参加費一部が寄付ってのもほんまかいなぁ?とか思っていたんです。
また、何かのイベントでレーズンちゃんに遭えたらいいですね。ラムちゃんにも。




りゅうまま様。
りゅうまま~~~
コギ飼い同士ってなんであんなに簡単にお友達になれちゃうの?ってくらい♪
特にりゅうままは感じのいい方ですぐに気に入ってしまったのねん、ワタクシ。
れーずんを可愛いって言ってもらって嬉しいです。
りゅう君もあたしにもれー子にも懐いてくれてものっそ可愛かった♪

動物愛護フェスタだと知らなんだとな?!
あ~た!何度も放送で言っとったがな!(爆~
NDAのスーパードックのショーは格好良かったね。
約1名「ワシにもやらせ~~ワンワン」??と吠えながら走るオバサン犬がうざかったけどね、
すんません。やかましくて!(泣く

りゅうまま、りゅう君をディスクドックにしなはれ~!
あの運動神経はただならぬと思う。
後はパパさんの投げ練&持って帰って離せ!って課題やね。
頑張りなはれ~~
応援に行きますよ~~♪

りゅう君の写真ね、、、ちと遠かった。
またUPしま~す。
おぅ~
毎日ジャンジャカ撮りまくってますな!(^^)!
紅葉、秋田の紅葉も中々でっせ!やっぱり秋田にきなはれ!
ラル父さま。
ラル父殿~~
いやあ~~毎日は撮れるはずもなく・・・
昨日のを小出しにさ。。。。
セコイ話なんやけどね、、、(泣く
平日はもう撮る場所も時間もないからねえ~~
どないしよ?と思ってますがな。
これからは週末が楽しみな釣り好きななおっさんみたいな感じになりそうやわw。
イエイエ別に師匠の事ではありませんけど。(爆

秋田はそりゃあ~~紅葉が綺麗やろね。
行きたい~って行ける距離ならなあ~~(涙
今のところ紅葉と共に桜が咲くって長野県のとある場所を狙ってます。
こたまま家と一緒にどうか?とね。
ふっふっふ。。
コギ友はいつの間にかお友達?!りゅうくん、れ~ちゃんに惚れた?いや、ママが惚れた??
れ~ちゃんはほんま可愛いわなぁ~。って言いながら現物とお会いしてないんやけど(笑)れ~ちゃん、りゅうちゃんに惚れんと健君に惚れてね♪男前やで(ちょっとじぃちゃんやけど)
・・・いいなぁ~~~デジカメ。。悪魔の誘惑やわ。。私も欲しい。。。
らむママ~~~~
23日のドギーズパークでのイベント・・・
我が家のぽては、ガウガウするだろうから、あえて行くのを控えました。
しか~~~~~~~し!れー嬢が来るとわかっていたら、話は別です!
あ~~~悔しい!悔しすぎる!れー嬢とらむママに会いたかった~

それにしても、デジイチ・・・すんばらしいですね。
我が家のデジカメ、最近調子が悪いのです。
でも、来年の夏のボーナスまで我慢なのです。
う~~良いな~
keiko3(健桃母。) さま。
keiko3(健桃母。) さん~~~
会いたかったわw。。
んん~~残念!!
でもkeiko3(健桃母。) さんの御近所の方とこうやってお友達になれて嬉しかったよ~~
りゅままがれーずんの事とっても気に入って下さって♪
んで、りゅう君もれーずんの事気に入ってくれて♪
ワシもりゅう君の事がものっそ気に入りました。

れー子はもしかしたら健君のが好みかもしれんなあ~
もうすっかりバアサンやから置物みたいな犬が好みのようやわw。
健君はほとんど動かんバアサン犬でもええかね?
男前の健君、今度機会があったら会おうね♪

イチデジ、買いなはれ~~~
ええでえ~~(笑
potemama様
potemama~~
なんや!そうやったん!
住所からしてもしかしたらぽて家に会えるかも?とちょっと思ったりしました。
NDAのデモンストレーションもあったりして楽しかったよ。
来れば良かったのにぃ~~~
今度は是非♪
あそこちょっと距離あるけど紅葉は綺麗でいい場所だろうなあ~と狙ってます。(何を?

ぽて家もイチデジ買いなはれ~~
ディスクドックを撮るなら欲しいよね。欲しいよね。欲しいよね。
でも、ぽて家はその前に食パンマンみたいな車ちゃんをGET!せんとね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/306-ea7574e6
<< NEW | TOP | OLD>>
